本日の消費活動



お昼はなんかちょっと高級な(?)
更科そばの店でざるそば。
高級だからちょびっとしかないかな~と思いきや
量はたっぷり、
あま汁&から汁(セルフでブレンド)がついて
最後に蕎麦湯もでてきた。
味は・・普通においしかった、ということで。


c0180581_22532120.jpg




そして夜。
今日は夫が定時で終われるというので
まちあわせることに。
でも一時間半も待ったもんだから
・・ついつい・・買ってしまったわ。



こーいうコーディネートをイメージして。
買ったのはシャツ。会社が暑いのだ・・。



c0180581_2253536.jpg




ブーティ。こっちはまったくの衝動買い。
はいてみたら足がすっぽり納まって
すごーく気持ちよかったのである。
おろしたその日から走れる、という
コールハーンのパンプスにも
興味津々だったけど、とりあえず足元寒いし・・。
かかと踏んで履いてもいいらしい。
嬉しいな~。



c0180581_2254880.jpg




デパチカへももちろん参戦。
しかしあと10分しかなくて
朝パン買ったのみ。





c0180581_22543165.jpg




三越も閉店時間になってしまったので
スタバで軽くスイーツを。
クランベリープリスバー。
ショウガずきにはなかなかツボである。
でも170カロリーってほんとかな~。



c0180581_2254529.jpg





**おまけ**

~消費活動(夫編)~

無事ボーナスがでたということで、
懐が少し暖かくなった彼は
昨日は会社帰りにケーキを買ってきてくれました。
ありがとう。

しかし
・・夫よ、実は

グラマシーニューヨークのケーキは
おいしくないのだ~~(泣)
感謝の気持ちでおいしさ50%オン、しても!

こら~
グラマシーニューヨーク!
ちゃんとやれ~!!



c0180581_2255977.jpg



ビジュアル的には
とっても素敵なんだけどね。




by miyoda-miyomiyo | 2008-12-09 23:36 | こんなもの買った

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30