B&Dよって、予約の電話して、ごはん作る


コットンだけ、買ってくつもりが2000円。(五七五調)
c0180581_23161366.jpg

爪の甘皮処理するやつが壊れてたのをやっと思い出して買った。
これやらないと気持ち悪いのだ。
袋のチョコは最近、専用ケースに入れて常備。
・・・よくない傾向である。





来年の八月のラスベガス行きのチケットを
発売とほぼ同時に買って(一人が特典旅行のため)
座席指定してあったのに
ゆうべ久々にユナイテッドのサイトへ行ったら
なんとスケジュールチェンジがあって、へんな席に飛ばされていた!!
ひどいっ!!
電話がつながるのが8時までなので
帰宅後、家電と携帯両手にもってかけまくるが、
フリーダイヤルの方は、こみあっとるのでかけなおせ
というばかりだし、
有料の方は、順番につなぐからこのまま待てといい
なんかずっと英語でCMしてるのだ。
鬼・・・。
20分くらい待ってようやくつながる。
いつもここは、つながりさえすれば
親切でしっかりしたお姉さんが相談に乗ってくれるんだよね。

そして無事調整完了。
乗継時間に不安は残るが・・・なにせまだ半年以上あるから
再変更もありうるだろう。
注意せねば。


この電話のあと
ボーナス後恒例!家族でセルヴァッジオランチの予約電話。
年末もいっぱいで、カウンターしかとれなかったけど
厨房が見えるだろうし、たまにはよいかも!
楽しみ~~。




そのあと、9時近くなっちゃったが
しょうがないのでごはんを作る。

c0180581_23163497.jpg

適当に味付けしてもウマイぞ!ワシ!
ジーニアス!?
by miyoda-miyomiyo | 2008-12-11 23:39 | こんなもの買った

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31