やっとみつけた in 本山 ~Atget~

本山駅からもっと近いと思っていて
見つけられずに引き返したことがある、
パンのセレクトショップ、アジェ。
住宅街に唐突にあらわれた、山小屋風(?)の入り口。
か~わ~いい~じゃ~ん・・・あいたかったわ。

c0180581_1935729.jpg



中に入ると、めっさこぢんまりとしたスペースに
すっきりとパンが並んでおります。
今日は中津川のルヴァン・ドォル、だそうである。

c0180581_19353467.jpg


店主は、意外にも
どっちかっていうと古本屋さんの店番の方・・ですか?
という雰囲気をかもし出しているおじさん。
でも感じよかったからヨシ。

また行こう~っと。
by miyoda-miyomiyo | 2008-12-13 19:51 | こんなもの買った

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30