仕事納めた~っ


今宵は一年でもっとも嬉しい夜(同・夏休みの前夜)
なので、眠りたくない!!

今日の忙しさはホドホドで、
午後からは来年に備えて新しいファイル作り(byテプラ)
などにいそしむ時間もあった。
たまにやるちまちま作業というのは楽しく
明日から休みと思えばなおさらハナウタまじりである。

「よいお年を」のあいさつもそこそこに家路を急ぐワシ。
この冬一番だという、耳がちぎれそうな寒さの帰り道も
明日から休みの人にはつらくない!のであった。

がしかし。なんか・・・たっぷり夜更かしできるとおもうと
なにやっていいんだか、浮き足立っちゃって
なんとなくフィギュアとか見て、何回も紅茶おかわりして
夫が帰ってきてからは、たまった「24」見て・・
う~む・・
いや、まだまだ始まったばかり。


・・冬休みの計画(序盤)・・

明日は大掃除前半戦、
明後日、朝は大掃除後半戦で
昼から高岳のセルヴァッジオで3人でランチ。
そのあと、予定ではnaoと初・FAIR GROUND cafeに遊びにいって
ほんで栄で麻さま(姉)の誕プレを買う。
ついでにnaoにセールになっていたブーツを買ってやる。
明々後日あたり、帰省中の美容友達Hちゃんと会えるかな~。

その先はいまからフトンに入って考えようっと。
3、2、1・・・zzzzzz


c0180581_12514166.jpg
by miyoda-miyomiyo | 2008-12-27 01:27 | 日々雑記

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31