ちょこっとずつ幸せを


こないだのチャイを飲み終わって
違うところのが今日届いた。

今回はアップルシナモンとか、ちょっとイロモノも。
c0180581_22503578.jpg




帰りにセールを覗いて買った。
c0180581_22504810.jpg





なにさま猫。

あんた耳へんだよc0180581_22525677.jpg

Commented at 2009-01-09 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-01-10 01:18
ほんと~いいね~いいね~安定しとるだね!あたしも嬉しい。
そうそうありがたいありがたいって唱えとると本当に幸せになれるよね。
コメントありがとね!みよだ、カメラをむけると、パパラッチに怒りをぶつけるセレブのように切れてパンチしてくるよ(笑)ほんと何様のつもりかね~
by miyoda-miyomiyo | 2009-01-08 23:08 | こんなもの買った | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30