雪の朝

連休まん中。
今日は早起きしてショッピングだ~。


安かったわん
c0180581_17432647.jpg

買ってきた~。





本物って・・・
c0180581_17425131.jpg


強制的にこのような売り場へも。





栗原さんのカレンダー、毎年冷蔵庫に貼るのだ
c0180581_1744365.jpg

買ってきた~。






c0180581_17441270.jpg

借りてきた~。

Commented by SATO at 2009-01-11 18:22 x
miyoda-miyomiyoさん、こんにちは。
(ayumiyodaさんとお呼びした方が良いのでしょうか?)

我が家へのご挨拶、ありがとうございました。こちらのブログは開設されて間もないようですが、まだ全ての記事を拝見できていないので、これからもお邪魔させてくださいね。

ラスベガスの記事はざっと読ませて頂きましたが、私も大好きなグランドラックスカフェのストロベリーショートケーキやアメリカンなキャロットケーキ、シーザーズのオーガスタタワーのお部屋(次回もここを5泊予約してあります)など、馴染みのあるお写真を拝見し、ベガスが恋しくなりました。

これからも、ベガス&名古屋の楽しいお話をお願いします。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-01-12 00:18
SATOさま!いらっしゃいませ!

私の名前はどっちでもいいです(長くてスミマセン~)
そうなのです。
まだいろいろと操作も試行錯誤中です。
よろしければSATOさんち、リンクを
貼らせていただけたらと思っています。
(まだやり方があやしいです・・)

オーガスタタワー、本当に広くて外にもすぐ出られて快適でした。
でもSATOさんの場合、こちらは別宅で
もしやメインはMGMなのでは~?

私は一番最初に泊まったのがベネチアンだったので
やっぱりあの香りの記憶がすごくて
一番好きかもしれません。
次回(8月です)どこにするか、ぎりぎりまでまた悩みそうです。



Commented by ぶいやん at 2009-01-12 18:01 x
本物とは身長55.5cm、体重5.555kgであるということです(意外とちっちゃい)・・・で、買ったのー?
毎日おいしそうなものが公開されていて、次は何を食べに行くのだろうかと期待してしまうよ。がんばって更新してください!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-01-13 20:34
買っとらん・・・。そうそう、体重聞いてびっくりしたよ。
ま~、カエルでありますからな。
しかしアレが家にきたらいよいよ侵略されたも同然だわ。

そういえば!無事開通したようね!さすが!
29000円分の仕事をしたわけね。
by miyoda-miyomiyo | 2009-01-11 18:02 | こんなもの買った | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31