ミシェルズベーグルとかパイナップルとか

今日は穏やかな一日であった。

いや、まて、穏やかどころか
そういえばおやつに堂島ロールがきたのであった!

堂島ロール、3回くらいしか食べたことないけど
全部会社でだわ・・。

会社で食べるお菓子は
通常の5割増しうまい!ということをさしひいても
フォルテッシモロール~苺~ よりおいしかったな。



帰宅すると

ミシェルズ来た~!
c0180581_22515834.jpg


箱に入ってるときに撮るの忘れたので
ホントはこの倍くらいある!




三越で週2日買えるけど
行ったら売り切れてたということも何度かあって
そのリスクを避けるため、時々こうして注文する。
クールで送ってもらえるからそのまま
保存できるのも便利。


残念ながらくるみメープルは今回も
くるみの酸化臭が気になっておすすめじゃない・・

マカダミア&チョコベーグルと木苺のベーグル(ホワイトチョコ入り)
クリームチーズと山葡萄ベーグルはおすすめ!!
ここで買うべし。





今日のごはん、製作中・・・キムチ味になる前
c0180581_2252877.jpg





なぜかパイナップルc0180581_22521711.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2009-01-14 23:33 | こんなもの買った

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30