もりだくさん

土曜日。
高速にのってビューンと実家へ。

途中、SAでごはん。
(たいした距離じゃないけど旅行気分になって良い)


ドッジボール1/2個分くらいメガ
c0180581_22541160.jpg






金シャチきしめんだって~
c0180581_22542317.jpg




きしめんにフライをのせるのは
あんまり賛成できないワ・・




そもそも今回の実家行きは
マッスル系フラメンコダンサー&ナース・麻様より
最近急激にでっぷりした
うちの夫に
麻様いきつけのスポーツジムの体験コース
(コンバット?とか、ボディパンプとか?)
に、ご招待いただいたからなのであった。


体脂肪が多いお方・・・c0180581_23391265.jpg



c0180581_2339338.jpg

なななんとっ
夫、この数ヶ月で
7キロ増量していたという!
気付けよ・・




夫がそんな地獄を見ているあいだ



ワシは

Heaven on the ご近所へ


冬でもここはバリ!

c0180581_2255969.jpg



c0180581_22551840.jpg
極上のバリエステサロン、
Cantik SPA。
素晴らしい。




今日は、フェイシャルと
やっば~いことになっていた
足の角質取りと
ショルダーマッサージ。
一時間半、以下のように素敵な個室で
好きなコースを組合せて。



c0180581_22553365.jpg



c0180581_22554327.jpg




極楽週末レポート
母の愛・恐怖のごはん攻めにつづく・・・。
Commented by マッスルダンサー麻 at 2009-01-19 18:33 x
素敵な呼び名をありがとう。かっこいいじゃん

たしかにパパの体脂肪はやばいよね~もうちょっといけるかと思ったが
ボディパンプクラス終わった時の顔が真剣に辛そうだったので「あれ?楽しいのはこれからなのに~」と思ったんだけど・・・そうか~パパにとっては地獄だったのね。今日の筋肉痛が心配です。
でも体力つけてまた行こうぜ~と伝えてねっ
そして今度はぶいやんと3人でヨガやろうねん
今日は軽ーくボクシングエアロいってきまーす

しかしメガメロンパンのカロリー表示はどうかと思う・・・
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-01-20 17:38
なんか結構本気で考えてるみたいだよ~!
昨日も一人で暴れとったし、なんと
仕事の帰りにコナミによってパンフレットとかもらってきた!
このまま中年太りのタダの人になるか、意識の高い人になるか
岐路にたっているかもねっ・・
メガメロンパンのカロリーは、実際見た印象からすると
結構低いんじゃん、と思ったよ(笑)

by miyoda-miyomiyo | 2009-01-19 00:19 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31