きょうはお休み


週末あんまりできなかったので
どっさり洗濯としっかり掃除をすませると
あとは至福のcoffee time in コタツ。


c0180581_16142311.jpg
最近は、コーヒーマーケットっていうお店で
焙煎したての豆をとりよせてみた。
雑味がないってこういうことだったんだね!
という、香り高いコーヒーが確実に味わえます。

平日にはこうは行かないから
休日の優雅な贅沢。




c0180581_16151085.jpg


今日のパン、
MAISON KAYSER。
高いパンの味がする・・









c0180581_16161410.jpg
あと、
普段食べる用の(家族は白米)玄米ごはんを
休みの日にまとめて炊いて凍らせとく。


なんだこの写真~





c0180581_16162269.jpg

玄米食との矛盾はさておき・・

最近、春雨とかフォーは食傷気味だったけど
これ意外においしい~

でも油断して見ずに食べてたら
意外にカロリー高っ!
普通この大きさなら120ってとこじゃ・・?
190はちょっと許せんな~





ジャンクつながり
c0180581_16163938.jpg

この二つ、
どのように味を識別するのだろうか・・
利きカール?


by miyoda-miyomiyo | 2009-01-20 17:28 | 日々雑記

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31