アナウンサー in ご近所


「まま~今日地下鉄でアピちよ見た!!」
nao、初のアピちよ目撃談。

アピちよとは・・・

毎日、夜8時45分頃、NHK名古屋ローカルの
ニュースを読んでいらっしゃるこのお方。

c0180581_22175215.jpg

名前知らんかったけど・・
田中アナ、で~す。


ワシ、この方を、アピタ千代田橋店で
2回見たことがあるのだ。

なので我が家ではこの人は「アピ千代」
2回とも一人、スーパーでカート押していた。
(肩にはカーディガン)
単身赴任?

さらに先日、昼休みに栄のNHKの建物内を
通りぬけようと歩いていたところ
前方からどっかで見た顔が。
「アピ千代だ!!」
NHKにいるのは職場だから当たり前っちゃ当たり前ですな。
でもアピタ以外で・・・


アピ千代アナ。

なぜか気になるお方である。






一方、このダイエット父娘。

・・・今なぜか、ビリー再び。


c0180581_2218689.jpgc0180581_22183099.jpgc0180581_2218441.jpg




c0180581_22185881.jpgc0180581_2219919.jpg
がんばれ~
Commented by マッスルダンサー麻 at 2009-01-25 10:28 x
naoちんもがんばっとるね~みよだなみのパンチングボールがすごい!こないだコアリズムやったから今度はみんなでビリーやってみる?楽しみだな~
ところでパパの体脂肪は減ったのか?石川遼は7とか8%とからしいが・・・
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-01-25 11:18
バンチングボールって・・専門用語!ビリーは私は20分ぐらいで
気持ち悪くなって座ります。
遼くんぽっちゃりしとるように見えるのにね。アスリートは違うね!
でもほんとにコナミはいりそうだよ、あの男。
偶然にも(多分正月太りの人狙いで)広告がばんばん入って
入会金も今無料らしいからね。
naoは友達の服の撮影のモデルかなんかやるためらしいよ。
by miyoda-miyomiyo | 2009-01-21 22:54 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31