肉体疲労時の栄養補給に

わ~ん 今日は疲れたよ~

月末ヒマだったせいか
なんかしらんけど忙しい。

もらったガトーショコラ、
さあ食べよう、これ終わったら食べよう
とずっと思いながら食べれんかった(泣)
(・・明日食べる)

特に夕方30分くらい
謝りに謝っていたのが疲れたよ。

でも今回は
ワシが悪いわけじゃない(?)から
そういう時はいくら

すみません
本当に申し訳ございません
次回から気をつけます
ありがとうございます

と、言い続けても平気~~。ふふん。


でも疲れたのでやっぱり
・・ごはん作りたくな・・い・・


今日はバイトのnaoに
「ごはん作るかどうか考え中だから帰ってくる前に
(ごはんあるかどうか)電話して~」
と連絡。

化粧落としつつ
ぶ~~~
と考えているうち


おっ・・なんか
Happyな気分になってきたぞ~


なぜならBGMは大音量、日曜に買った
「MAMMA MIA!」のサントラ。

MAMMA MIA は、わがやにとっては
ラスベガスに行ったとき、予約してあったミュージカル公演を
泣く泣くキャンセルしたという
ちょっと残念な思い出のある作品である。

名古屋で四季の公演がはじまっても
なんか・・・ケチついたし・・・
などと二の足を踏んでいたけど
今度は映画になったという。
しかもかなりいい感じ!


映画は未見だけど
CD屋で曲が流れてたのを気に入って
先走って買ってきた~

そしたら昨日、naoが友達と見てきたとかで
それはそれは感動したようで
昨日からウチでもPOWER PLAY状態・・・。


いやホントこれ元気でますぜ~

もちろん Dancing Queen もいいが
Take A Chance On Me 最高~
 
ハナウタまじりでごはん作っちゃったし!
映画見にいくべし!!



c0180581_2116928.jpg




c0180581_21123015.jpg
おいしくできたよ~


by miyoda-miyomiyo | 2009-02-03 21:24 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31