今日は立腹・・じゃなくて立春

わたくし、40才。
学生デキ婚につき、
娘・nao、18才。大学1年生ですが何か。

上記の事実(子供が大学生)は、
どうやらこのところ、ワシのイメージに不利に働くようである。

今日、
会社で先輩女性から
朝イチでいわれましたことには

「このあいだの焼肉の時(ワシ都合により不参加)ね
部長に『ayumiyodaさんてさ、いくつなの?』って聞かれて
『私の一つ下ですよ~』っていったら
『えー、僕より年上だと思ったよー』っていうんだよー
失礼だよね~笑笑笑」

ですと。

・・・『僕より年上』ってあーたいくつ?あたしは50ってことかい

ま~人は、えてして
自分も年をとっているのだという事はうっかり忘れて
周りの人を年上だと錯覚しがちなものである(?)

人の感じ方ですからね。
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
特に男の人の感覚なんて
多分い~かげんなものでしょうからね(・・く、苦しい)

朝、しょっぱなに、こーいう不快なトークがあったことを除けば

今日はいろんなことがサクサクすすんで
なんだかとっても快適な一日だったので
ま~、い~けどさ~。

思い出しムカツキは美容によくないしネ!フン!



そして

今日もノー残業デーにつき
寄り道&ちょこちょこ買い。




買った~c0180581_2265643.jpg

@無印

「季節の品のお買い得」
になってたので
色違いをGET


c0180581_22103544.jpg

お気に入りお菓子
うちの定番中の定番


c0180581_22832100.jpg

cafe TCのベーグル
水曜日は30%off






食べた~
c0180581_2285086.jpg


タコライス@グラッチェ
トマトソースのピリ辛具合が
せっかくのタコライスに
微妙に合ってないんだな~




届いた~
c0180581_229011.jpg


う、嬉しすぎる・・創刊号(祝)


by miyoda-miyomiyo | 2009-02-04 22:41 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30