月曜日の朝の憂鬱に


今朝の地下鉄では今池で座れる幸運に恵まれ
数駅の間に、夢まで見た!
朝の地下鉄でグーッと寝ると
ほんとにすっきりするんだなー・・。

しかし今日は月曜日。
今週は水曜に祝日があるという
素晴らしい週であるとはいえ

・・・だりい・・・。


先々週くらいから
うすうす感じていたことがある。

日曜日の午後、ライブにいった週は
月曜日の午前中、仕事をしながら
頭の中に音楽が流れているのである。

今日は Listen to the music が!

う~ん。

おかげでちっともハナウタモードでもなんでもない状況なのに
頭の中でハナウタが!
先々週あたりは Modern love だったな~。

これって
「元気をもらった」とか「癒された」とかっていう
(なんか他にないかな・・)表現についつい、なっちゃうけど
温泉とか、エステより、効き目が長持ちという点で
espretts、すごいではないか。

週末のほんの2時間
すんごく楽しそうに歌を歌う女の子と
楽しそうにギターをひく人とすごす
楽しい時間が

もしかしたら
平日は、責任を負って、大なり小なりの緊張の中で
がんばって働いている大人たちの
月曜日の朝にすごい効くんでは?

ははのワタクシがいうのも僭越ながら
ほんとに毎週のようにライブに足を運んでくれている
みなさま・・・がいる、というのは
そういうことなのかなあ~と、思ったわけです。

日曜日の午後の、カフェライブ
おすすめです。



naoはいろんなものを持ってきてくれたなあ~。

なんだか昨日のライブ後は
迷いが生じてたみたいだけど
心から
すごいんだよ、naoちゃん、というよ。

人の鳥肌を立てさせるなんて
ママにはできんもんねー(ガラス引っ掻くくらいか笑)



c0180581_2325872.jpg

そんなこと思いつつ、お茶タイム

Commented by yasaka@espretts at 2009-02-10 14:29 x
お母さんとnaoはお互いの日記を見ないようにしてると
先日naoから聞きました。
両方の日記を読んでて「ほんとはこう思ってるんだよ」って
言いたいのをぐっとこらえて内緒にしています。

ほんとに仲の良いご家族ですで
こちらも嬉しくなります。

There Must Be An Angelのカバーは
おっしゃるとおり、これからのesprettsのライブの中で
欠かせない曲になっていきそうな気が僕もします。

きっとnaoがこれからヴォーカリストとして
成長していくにつれ、今以上にあの歌が
心に響くものになっていくでしょう。

日曜日のライブの後で
あんなにいいライブができたのに
それでも自分の思い通りに歌えなかった自分を悔しがるnaoを
とても嬉しく、そして頼もしく思いました。

彼女と一緒にバンドができる事を
とても幸せに思います。

これからもよろしくお願いします。

Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-02-10 20:25
ありがとうございます!
いっちゃいますけど、naoは私の子とも思えない、
まさに Angel のようなコ(すいません)でして
素直で、前向きで、みなさんのことが大好きです。
あの子に学ぶところは多いです。

「この店好きだな~」と思って
お昼に行っていたフェアで
poppopのCDが飾ってあるのを
見なかったらまた違ってたかも知れないと思うと、
不思議な縁のあるyasakaさん
フェアグラーズのみなさま、ほんと、
こちらこそ、よろしくお願いします。

今、すごく毎日が楽しいですよ!
by miyoda-miyomiyo | 2009-02-09 23:24 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31