地味な日常

昨日今日と、
週末の陽気に惑わされた身には
往復ビンタをくらったような酷寒ぶりである。

まだまだ春は先だというのに
nao部屋用のファンヒーターがこわれた。

c0180581_2184711.jpg


とってもコンパクトなボディ
(A4くらい?)ながら
4.5畳の部屋をしっかりと
暖めてくれるデロンギ製。

シンプルで結構スタイリッシュだし。
で、6800円だったし(!)


今回感心したのは
デロンギは3年保証だということ。

保証書もとってなくて
とりあえずサービスセンターというところに電話してみたら
購入した日がわかるものさえあればよいという。
これはインターネットで購入したものだったので
購入履歴をプリントアウトしたものでもあれば、よしということ。
宅配業者が家に引き取りに来てくれるので
なんか簡単に袋にでもいれておけば
梱包さえしなくてよいそうである。

う~ん、素晴らしい。



今日は Oisix が届く日であった。


c0180581_2194847.jpg



こんなかんじで野菜などが
ぎゅぎゅっと入っている。


安全かどうか、にめちゃめちゃこだわっているかといえば
ジャンクな食べ物も結構食べてしまう身としては
あんまりエラそうなことはいえないが
ここの食材はまちがいなく美味しい。
高いけど。

こういうのをうまく取り入れて
メリハリをつけてやれたらいいと思っている。

なんか最近週末にすらスーパーで買い物するのが億劫で
メインはOisixとはまた別の宅配を利用している。



届いた食材で、こちら、今日の晩ご飯。

ブリテリ、黒すぎ・・・(ギリで焦げてはいません)
c0180581_21101723.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2009-02-17 22:03 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30