この冬、何度目なのさ?

風邪・・・。
もううんざりだよ。


おとといからnaoがダウンして
それがまんまとこっちに来た!!

絶対負けたくないので(まだ月曜日だし)
完全迎撃体制をとることにして

c0180581_20483075.jpg


子供用風邪シロップ
1本ぐい飲み。
(小児用ジキニンよりカンゾウが
多めに入っているというコレ)

甘!!







そして今日はとっとと寝ねばならぬので
晩ご飯は、あっちゅうまにできる
キャンプ風カレー。
(・・普通のバーモントカレーともいう)

c0180581_20515948.jpg


これはこれでおいしいですし・・





シャカシャカ制作中に
すっかり忘れていた
クール宅急便が「ピンポ~ン」と届く。
自分で20時以降で指定しておいてしかも代引きで、あせったけど!

c0180581_20543746.jpg




京都から届きましたー

Browny Bread & Bagels

一個一個の値段がとても安かったので、
正直、期待してなかったのに
見た目、とってもきちんとしてて美味しそう!

解説によると、
相当噛み応えのあるタイプらしい・・

望むところだ。
噛むぞ~~!
by miyoda-miyomiyo | 2009-03-02 21:09 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31