食べながら

今日の昼は、またsmart cafeに行った。

いまいちカレーだったのに・・
つい成り行きで。



c0180581_20512356.jpg


それで今日のランチは
これだったのだけれど

鶏つくね丼(雑穀ごはん)

うう~
やっぱりいまいちだった。




そういえば
カレーの前にも1~2度来たことあったけど
「?」っていう印象だったことを今更思い出す。


そうだ、ここのcafeメシはうまくないのだ。

さらに追い討ちをかけることに
丼にのっていたポーチドエッグに
殻がちょびっとついていて
食べてて「ガリッ」っていって、
ゲンナリ・・・。







晩ご飯を食べながら
WBCを見ている。
野球はどうでもいい。

どうでもいいけど、そういえば
解説者の栗山のことを、夫は昔からとても嫌っている。

栗山なんて、どっちかっていえばさわやかキャラだし、
普通は好きも嫌いもあんまりないのでは・・・と思うが
なんでそんなに嫌いなのか、
以前聞いて見た、その答えは

「福島弓子を捨てたから」

まったくもって意味不明。

むしろ福島弓子にとっては、その後イチローと結婚できたんだから
バンバンザイではないの、と私などは思うが。

要は、栗山と福島のスキャンダルがでた当時
夫も福島弓子ファンだったってことですな。

福島ばかりがなぜもてる・・・。


しかしさっきからこのチャンネル、CMのたびに

「日本代表の夢と情熱を応援する・・(スポンサー名)!」
って連呼してんのがめちゃめちゃ鼻につくっ!
何回もゆうんじゃないよ。

サッカーの時の
「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
っていうのも相当きにいらないけど
なんていうか
テレビ朝日の
どーだーうまいこというだろーって思ってそうな
してやったり感が・・・・嫌・・・。

なんて思ってるの、私だけだろうか。

みんな絶対に負けられない戦い!って思ってんのかしら・・




かに玉とマーボって、、和田アキ子んち?
c0180581_2112205.jpg


c0180581_21122873.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2009-03-05 21:18 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31