きょうここにあるモノ



c0180581_229192.jpg

タイトルが「Red」だった頃から
何年も読者なんだけど
最近急に「30代女子」というのを
全面に押し出すようになった
in Red
締め出しかっ
まー
小泉今日子も篠原涼子も
(しょっちゅう表紙)
好きじゃないし
最近あんまり
買わんくなった。








c0180581_229404.jpg


会社で
なぜかハコでもらった笑
四国みやげ。











c0180581_2295092.jpg


おととい買ったばっかりなのに
この減り方!

お茶漬けパスタ熱は
どうやらまだ続く・・・






ところで、先週テレビで
女優がオリーブオイルを毎日飲んで痩せる という企画を
やっているのをちらっと見て、いやな予感がしていたが
案の定、翌日オリーブオイルの棚がいやな隙間を見せていた。
またか。
ほんとにもう~~






c0180581_2210840.jpg


今晩のメニュー

・・・冷蔵庫一掃やきそば。
(レンコンなどが)



Commented by まりこ at 2009-03-24 23:12 x
雑誌チェックとかうちの母親にはない感じが素敵です☆
オリーブオイルダイエットあたしも見ました!
お肌にもいいだけ合って身体にもいいのですね('-^*)/
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-03-26 01:00
まりこさん、こんばんは。
今日は飲み会があってこんな時間にやっとります。
コメントあるとやっぱりヨロコビです♪
同じテレビ見てましたか!
あのダイエットは最終的にはどうだったんですかね?
(停滞期に入ったところあたりまでしか見てなくて・・。)
雑誌って最近やたら「ナントカ(雑誌名)世代」とかいって
カテゴリー分けしてて買いづらくないですか~

Commented by まりこ at 2009-03-26 01:29 x
あたしもその日夜勤で実は停滞期しか見ていません(^_^;)

雑誌はたまると面倒なので最近は立ち読みチェックになっちゃってるんですよね(笑)

でも年齢出されると買いづらいですよね(-o-;)
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-03-26 19:03
そうそう。
私も買っては、買ったことで安心して、
ひどいときは1カ月以上放置したりします。
でもnaoに先に読まれると「くぉらあ~」とかいってます笑
by miyoda-miyomiyo | 2009-03-24 22:49 | 日々雑記 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31