3月31日

昨日は仕事が最終日であった。

朝からなんか
一日が早く終わってほしいと思っていた。



ランチはひさびさ
オーガニック食材のごはん屋さん、さんるーむで。


c0180581_182358.jpg



ここは普通においしい。
特に野菜スープが好き。
安心できる優しい味である。





さすがに夕方は
もう明日に残せない仕事や
片付け、電話やメールでのあいさつにおわれて
バタバタになってしまい、
あっという間に終了の時間がやってきた。

そして最後のあいさつのあとは
ドアをでるまで、みなさんが起立で拍手という
まるで出征でもするような盛大な退社となってしまい
恥ずかしいやらびっくりするやら。
エレベーターまで送ってくれた
一緒に仕事をしてきたMさんと、涙、涙のお別れとなった。
ははは・・・。




そして先日の「目録」とは別に
部長からいただいた餞別が!



こ、これは!!


c0180581_18222599.jpg


サッカーファン垂涎の
ビッグゲームのプラチナチケット。
♪♪♪





c0180581_18223361.jpg

なにげにスゴイ席ですし







家に帰れば


c0180581_18224426.jpg





ふたりとも、ありがとう。
幸せものです。
by miyoda-miyomiyo | 2009-04-01 19:06 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31