ちかれました。

午後から雨になった。

naoは部屋で歌の練習中。
夫は花見?かなんか、飲み会にでかけた。

私はぐったり、動けん・・・。


きょうは朝から夫と、ジムに本格参戦。
11:30からのプログラムに
一緒に参加する予定だったのだが

そうだった・・。この男は
恐怖の1時間前行動男だった・・
車で5分のところに行くのに前夜
10:30出発と宣言される。
な、何故に!!

でもなんかつべこべいって
やっぱりめんどくさくなったとか
尻込みしとるとか思われるのは
心外なのでガマン、ガマン。
10:30出発予定と宣言したからには
実際の出発は10:20である。
そうだった・・。遠足行く小学生か、あんたは。


今日は私のビギナーサポートというプログラムが
2時の予約になっているため
みっちり4時間は運動だ!オエッ


まずはドレットミル?とかいうマシンで
早歩きでウオーミングアップ。

そして初体験、ボディヒーリング、というプログラム。
こちらは私のイメージとしてはヨガに次ぐユル系。
先生も可愛いし、ヨガの動きを取り入れて
ちょっと筋肉にも効くし
ちょっとだけ音楽に合わせて動いたりもするという
なかなか楽しくて、ちょっと汗もでる、良い内容であった。
踊り子のポーズ、できて嬉しかったな♪
これこそ私がイメージしていたヨガなのよね。


これが終わって、あと一時間あるので
先週参加した、あの
いきいき!健康ストレッチ体操風・ヨガクラス
に、しょーこりもなく参加。

あ、でも先生違う。
今日は超ロングの黒髪を二つに束ねた
エコな感じの人。期待できるかも・・・

と思ったのもつかの間
始まりはやっぱり
あーーーーーーうーーーーーー
であった。(あーいーうー、ではなかった)
先生違っても内容はまったく同じで、もしかして弟子?

しかも最後は「あーーーいーーーうーーー」
どころじゃなくて、
「良い(?)をみんなでたくさん食べましょう」とかいって
「パクパクパクパクパク」
・・って、みんなで声を揃えて言いました


そのあとビギナーサポートを受けて終了。



風呂あがりの夫と待ち合わせて
昼ごはん・・・
なんだけど
激しい空腹と疲労で思考停止状態のため
なんも考えずココイチですます。



いや~
ユル系の種目受けただけなのに
今は信じられないほどの疲労感で
体がだるくて熱い。

運動(不足)ってすごいなあ~。
はやく風呂はいって寝ようっと・・。


しかしこの疲労感はけっこう悪くない。
こういう感じだったら続けてみてもいいかなあ~
と思った。
・・・かも



カレーコレクション、てことで・・c0180581_1950589.jpg



揚げ物をトッピングすることは
通常ないワタクシも
疲労&空腹から
つい
甘海老の唐揚げON




c0180581_19501394.jpg



キャベツメンチのせてたら
運動した意味ないよ、君。

一切れもらったら禁断系の味だったけど


by miyoda-miyomiyo | 2009-04-04 20:24 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31