濃い。

GW初日である。

とはいえ、ま、普通の土曜日と同じように
土曜日シフトの掃除をちゃちゃっとやっつけて
はりきって(ウソです)ジムへ。


さくっと1時間がんばったあと
三越、ひさびさパトロール。

夫のジムのプログラムが終わるのがほぼ3時間後。
それまで買い物&お茶でもして時間をつぶすか
それともとっとと一人で帰るか、迷いつつ・・・


c0180581_23504467.jpgc0180581_2350526.jpgc0180581_2351036.jpg


ジョアンは子供の日ということで
こんな楽しそうなことになっております。

カワイイけど、わたしはここはパス。
そしてB1にて手堅くミシェルズを購入。


やっぱり今から3時間は無理だわ~
ほんでも、せっかく来たし、スタバがもし席があいてるようだったら
(土日の星が丘のスタバはたいてい激コミ)
コーヒーだけ飲んでいこうかな・・・と、ほんとに五分五分の気持ちでいってみた。

と、そこにいたのはなんと
先々週の覚王山まつりでお友達になったエド


おーなんという素晴らしい偶然!
ということで、そこから2時間半ほど
エドと人生について熱くはなしをして(注・日本語)・・


c0180581_02374.jpg

星が丘テラスを散歩。
花びらと砂でなにか
素敵なものを制作中の人たち。


勉強家で人生を楽しむ達人の
エドとの時間は、本当に楽しく
尊敬すると同時に
とても良い刺激を受けた。
すごいなあ~







その後
夫と合流して
猛ダッシュで家に帰り、4時からのサッカー中継を見る。

我がチームの勝利を(結果的には)楽しく観戦したあと
7時からのespretts のライブのため
すぐに家を出る。


千種のカフェ vivan での模様は
・・・続く。

とにかく濃すぎる一日で。
by miyoda-miyomiyo | 2009-05-03 00:32 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31