ひかり


これ欲しさに・・



c0180581_2375460.jpg


パソコン、
旅行に持って行けたらいいよね、
という、話が出ていたときに
たまたま電器屋へ行ったら

ちょうど
光の勧誘をされ




このモバイルパソコン、
光に加入すれば、なんだかんだ値引きで
2000円弱で入手できてしまうというので
聞いたこともないメーカーだけど
データ保存用にもなるし、インターネットだけできりゃいいし
ってことで、


今日、光の工事。



そしたら、こんなことに・・。



c0180581_23203540.jpg



ゲンナリ ・・





c0180581_2324863.jpg


モデム1台→3台に増えとるし!


どんだけガッチリした配線ですの





美観損ねすぎだと思います。
どうやって隠そう・・・。

光にすると
こういうことになるって、もっと世間に知らしめるべきでは。
ほんとイヤ、こういうごちゃごちゃ。


しかも
きょう現れた工事の業者、玄関を開けるなり
あーっ!
って大声をあげたと思ったら
「猫だめなんですわー。どっかやってもらえません?」
だって。
「うちの猫、ずっと隠れてますから大丈夫ですよ」
といっても
「いや、だめです。無理です。」
っていって玄関しめて外に出ちゃって。
しょーがないのでnaoの部屋に、みよだ放り込んでおいたけどさ・・・

この男、
毎日お客さんち訪問しとるだろうに
猫がいたらいちいちこういうこといってんだろうか!?
それって社会人としてどうなんだ!?
もし猫を溺愛しとる飼い主(うちは違うけどね)だったら
ふざけんな!他の業者呼んで来い!ってことになっても仕方ないと思うけど。
ほんと、へんなやつだったわ。


というわけで
NTTの光フレッツ、今のところ、悪印象・・・。
by miyoda-miyomiyo | 2009-05-28 23:45 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31