若い子じゃないとダメ


なんだかさっきの日記で
すっかり暗い気分になったので
もういっこ明るいネタをアップしてから寝よう~っと。




いま、naoと私のあいだで
ブームなのが、子猫。

なにかのきっかけ(多分誰かの日記かなんか)で
子猫が生まれたよ、という写真を見たあと
かわいい動画が見たくなったね~!ってことで
You tube へ行って 「こねこ」で検索。


発見して、鼻血がでそうに可愛くて、
もう何度も再生しているこの動画。



寝る前に一日一度は見たほうがいいです





naoなんか、
「かわいすぎてなんかしらんけど涙がでる~」
といって涙ぐんでいる始末。


これに味をしめて、他にもカワユイ動画を探していたのだが
いろいろ見てるうちに、なんかもう、
見たい気持ちが
どんどん子猫度が高い方に高い方にエスカレートしていくんである。
子猫といっても、すでに目がしっかりあいているくらいの子だと
もう、カワイイと思えない!
より生まれたてに近いのじゃなきゃ全然満足できなくなってきて
検索するときに「こねこ 生後5日」とか限定するわけである。
できればもう、毛すらあんまり生えてないような・・・笑





そして、ふと現実に帰って
傍らにいる 中年猫・みよだ を見て


「わ!でかっ!気持ち悪っ」
とか
「てめ、こっちくんな!」

などと
暴言を浴びせる(笑)鬼母娘。




受難・・・c0180581_1221318.jpg






いや、しかし
ロリコンになっていく人の気持ちがほんとうによくわかるねと、
新たな発見に興奮しきりの今日この頃、
そんなOur Boom真っ只中である。
by miyoda-miyomiyo | 2009-06-09 01:22 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31