満足


やっと本格的にsaleに参戦してきた。(遅)

帰りにちょこっ・・・っていうくらいの買い方をしてたので
ぜんぜん不満、むしろ失敗気味で
ストレスたまっていたのだ。


c0180581_1733958.jpgc0180581_17331756.jpg
c0180581_17332533.jpg c0180581_17334391.jpgc0180581_17335292.jpg



ジャケットとワイドパンツ、麻混シャリシャリ素材が好きで
こういうパターン買い、毎年してる気がする。

白・何のヘンテツもないシャツは
シンプルで細身で形キレイ目なのって
最近案外売ってないので、(たいていフリルとかついとるし)
見かけたら買うようにしている。
目新しくはないが嬉しい。
黒のざっくり目ニットもしっかり試着して納得の買い。

バングルは夏らしい青で即決。

やっぱ、シーズンに一度はきちんと集中して買い物するのは大事だな。






それからついでに





c0180581_17343175.jpg

こちらはちょっと前のいただきモノである。
というか、naoのバンド仲間の、なんと創作品!
びっくりですな。
さすが芸大生。






c0180581_17344769.jpg

はい、こっちは
期間限定・夏お菓子ですね。

感想・・トマト味不足。




Commented by ちゃこ☆ at 2009-07-13 07:47 x
おおー!SALEに本格参戦ですか!?いいですね。
お得プライスでガッツリゲットできたときの達成感というのは、本当に気持ちいいものですよね。
男性にはなかなか理解してもらえませんが(笑)
麻感たっぷりの素材で夏らしくてとっても素敵です。
私はこういうシンプル系が似合わないので憧れます♪

それから、naoちゃんのお友達作の器の素晴らしく素敵なこと!!
売っていただきたいほどいい感じ。
なかなかこういうのって売られていませんよね。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-07-18 17:11
ううーーー、ちゃこさん、コメントしたこと覚えてるかな(汗)
一週間のご無沙汰でした。
ちゃこさんのファッションもらしさがあって似合ってて素敵だと思います。
私たちくらいになると、自分を知らねばね~!
そうそう、あの器は正確には1個100円くらいで売ってもらったもの
なのです。ちょっとまえに「クリエーターズマーケット」ってのに
(金城埠頭かどっかでやってたんだとおもう)出店してたとこに
遊びに行って格安で譲ってもらったらしい。
それにしてものクオリティだよね!
来年は(いや年に何回かあるのかも。聞いとくね)
顔を出してみてはいかが?
by miyoda-miyomiyo | 2009-07-12 17:56 | こんなもの買った | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30