別にいいんだけどさ


帰宅したところ
いつものように玄関にでてきたみよだが
なんかやたら舌なめずりしている。
「ごはん食べてたのー」などとnaoが声をかける。

それにしちゃいつまでも執拗に舌なめずりしてるので
ヘンだなと思ったら

キッチンに置いてあった(うかつにもしまい忘れ)
カレーの鍋のフタがばーんと開いておるではないか(愕)

口のまわりにカレーが付いていたんだな、きっと。

もう・・・

玉ねぎ中毒になっても知らんよ!


c0180581_1424941.jpg





野生の本能のかけらもないお方。
Commented by セデブ at 2009-09-23 17:57 x
みよにゃ~ん、やるじゃん! ヽ(^o^)丿

ラックは餌以外に興味はないのでおいたしないのですが、
グッドは食いしん坊なので油断してるとお鍋を舐めたりしてます。

でもでも、カレーの鍋は開けないっす。

もしかして、みよにゃんの先祖はインドにゃんこ?・・ぼそ。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-09-23 21:22
わははは~
あいつの前世がインド人だったらと想像すると笑えます・・
ほんっと、どうやってフタを開けてるのか、
現場を押さえてみたいですよおー。
グッド&ラックってすてきな名前~
幸せを運んでくれそう♪
ベガス好きにはぴったりですよね(・∀・)ь
by miyoda-miyomiyo | 2009-09-23 02:05 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30