台風に備える人


買いそびれたっ
と思っていた(300th記念なので買うつもりだった)雑誌が
たまたま入った地味な本屋になぜかあってめでたく入手。
月末に最新月号でてるはずだし、webでも品切れだったのにね!
(2冊フツーにあったし)絶対この本売れなさそうな店ではあったが。



c0180581_17323192.jpg



ラッキー




台風がきている。
なんか凄いらしい。
このところニュースや何かで、
戦後最大とか史上最強とか
すごいすごいと事前に情報が多すぎて
実際来たら拍子抜け・・というパターンが多かったよね?

などと思っていたら
夫から電話があって、なんとー
今夜は帰れないらしい(驚)
明朝、電車が止まって出勤できない人が続出した場合に備えて
代表で2人が会社に泊まって備えるんですと。
帰ってこないのか・・えーなんか珍しくてちょっと嬉しいー・・・笑

naoの学校は明日すべて休講が決まったそうだ。
「明日課題の提出がマジでやばい授業があったから、
ほんっとありがとう!て感じ」らしい。
よかったね。

とりあえず
何も起こらないといいですなー。


そーいうことなら秋の夜長、
滞ってるラスベガス日記の最終日の更新でも・・・ともくろむワシ。

by miyoda-miyomiyo | 2009-10-07 18:50 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30