マイルもらいに行ってきます


三連休の初日でもある昨日は
とても気持ちのよい天気のなか、朝はビシッと7時起床。

この日はesprettsのライブのため母たちがやってくるので
妹の誕生日のお祝いをウチでやってしまおうということで
朝から、プレゼントの、あとちょっと足りない分の買い物や
ケーキの手配&富士宮やきそばパーチーの準備に奔走する。



c0180581_10234826.jpg




今回は初めて
KEN NISHIOで注文してみた。



 
これがほんと、大・大正解で
フワッフワのスポンジにたっぷりの生クリーム
あと、フルーツがすごく甘酸っぱくておいしくて
サイズも大きいし(高さがある)6人で18センチだと充分すぎます。
前日の夜(遅くまで営業中)に電話するだけで大丈夫だし
これはリピート確定ですな。

わが家の定番、富士宮やきそばも、みんなに大好評でよかった♪



その後は上前津のshupuncshupuncへ、
第2回・一族郎党ライブ鑑賞ツアーだ。
みんなでnaoの晴れ姿(笑)を見るのはとても楽しい。
この日はもう行き慣れた店ということもあって、気楽だったし
ひさびさにフェアのまりさんに会えたのも嬉しかったし
オリジナル含む新曲2曲(鳥肌ものの出来、どっちも)披露ありの内容も素敵で、
充実の一日を締めくくってくれた。





そして
朝もはよからこんな日記を書いている今日は
また今からおでかけである。


c0180581_10441939.jpg



こんなお手紙が届いたので・・






ヒルトンのHGVC(リゾートのタイムシェアシステム)の
マリオット版だと思うんだけど
なにしろ、いま6000マイルというのは
わが家にとってはノドから手が出るほど魅力的、まさに渡りに船で
完全に目が眩んでおりまする。

営業だろうとなんだろうと、一流ホテルにでかけていって
楽しいリゾートの話を聞くのは結構面白そうだし
得体の知れない会社じゃないから大丈夫だろうけど
のちのちの強引な勧誘などがないかも一応警戒して
いろいろネット上の評判などもリサーチ済み。
どっちにしてもナイ袖は振れないので大丈夫だけど
強靭な意思をもって、マイルだけごっそりいただいて
なおかつ久々のマリオットアソシアホテル(駐車場もサービス)見学を
楽しんできたいとおもいま~す。
by miyoda-miyomiyo | 2009-10-12 11:01 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31