苦行シーズン


日曜日は天皇杯観戦へ。


苦行シーズン_c0180581_22152255.jpg


いやっほ~い♪

何年も煮え湯を飲まされ続けた
磐田相手に3-1の快勝で
ベスト8進出。

にわかに国立で迎える
元旦が現実味を帯びてきたし!!





・・・しかし、
勝ったから良かったようなものの
昨日の瑞穂の寒さは、ほんとに辛かったー。
陽が翳ってからはふきっさらしのバックスタンドで
内臓から骨まで全身くまなく冷えきったわっ!

そんで今日はてきめんに鼻水ズルズル、頭ガンガン。
薬を飲んでぼーっとしていたからに違いない、
晩御飯の、エノキとワカメの味噌汁の
ワカメを切り忘れるという、
新婚さんのような初歩的なミスを犯す(汗)
(その場でハサミでじょきじょき切って事なきを得る)

わたしの場合、食欲があるうちは
適当に症状を抑える薬を飲んでごまかしてるうちに
撃退できるというのがいつものパターンなので
本日3本目のカッコンをぐびっと飲んで
早く寝ればもう万全。




苦行シーズン_c0180581_2215393.jpg


ミニチムニーで加湿もばっちり。

注・naoが私の姉から誕プレでもらったものを
借金のカタに預かり中のピンク色(笑)





Commented by eaterior at 2009-11-17 11:39
こんにちは♪

バックスタンド側にいらっしゃったんですね^-^;
我が家は、まさにその写真の中に・・・うふふ♪
ブログ仲間のベッカズさんも寒かったと言ってたな・・・
私たち夫婦は、Tシャツ+トレーナーでした。
帰り際ちょっと寒く感じたくらいかな・・・
足にくるから、あんまり飛ばないようにしてますが、
やはり動いていると寒くないのかな~笑

もしかしたらいらっしゃるのかな~と思っていたので、
また仲間が増えて嬉しいデス♪
年内は、グラネタで楽しめますね・・・
きっと選手も勝ち進むのが嬉しいはず! がんばってくれますよ♪

風邪早く治るといいですね^^
温かくしてゆっくりされてください。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-11-17 19:26
おお~~!
あの中にいるとやっぱりあったかいでしょうな~・・
おしくらまんじゅう効果ありそう。裸の人もいますもんねー
日曜は結構お客さん少なかったからバックスタンドは
広くて快適っちゃ快適だったんですけど
そのぶんほんとピューピュー風が吹き抜けて
体感温度差10度くらいはありそうですね!

ハタと思い立って、元旦国立行きのリサーチを始めました。
なかなか楽しいです♪
しかしはっきりするのが29日というのが(当たり前だけど)
いろいろためらいますね~。

風邪、もうほとんど良いです。ありがとうございます(^-^)у
by miyoda-miyomiyo | 2009-11-16 23:45 | サッカー好き | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo