笑いすぎ


話は前後しますが
先日の映画に行ったとき、面白かったこと、等々。

上映期間も残りわずかとなっていたし
今回naoも一緒に来るというので、3人座れるかなあ~とちょっと心配で
映画館はエアポートウオーク隣接のミッドランドスクエアシネマ、
レイトショーの席を早めに予約して
2時間ほどエアポートウオークで
買い物やごはん食べて時間潰すことにした。


c0180581_15492747.jpg

その日晩御飯に食べた
スンドゥブチゲ。
寒かったので。
そしたら
びっくりするほどおいしかった。
辛味の中に深い旨みが
とでもいいましょうか。
食器も本格的。





ここ、実はフードコートで
3人で他に
トルコ料理のテナントでシシケバブと、ドネルケバブロール
丸亀製麺で釜玉うどんという
まるでここは愛・地球博会場か、と思うような
グローバルな(しかもどれもかなりハイレベル)フードコートめしを楽しむ。
あ、でもフードコートにあるまじき価格設定ではあったな。
(スンドゥブチゲ750円、ケバブロール650円・・セルフで!)



c0180581_15493328.jpg
KALDIで名前に惹かれて買った
黒糖シナモンばなな。

食後感。
うーん、なんかに似てる・・と思ったら
こりゃかりん糖だわー。

c0180581_15494049.jpg

シュトーレン大好き。
いろいろ食べたいので
小サイズでほどよいですな。
(未食)




ところでこの日
naoのたっての希望(ネタ用か?)
みんなでプリクラをとることになった。
プリクラなんてめっさ久しぶりだけど
・・・
いやーーーーー
すごい!
なにがすごいって、最近のプリクラ!
美しく写る、というか、いや、決して美しくないんだけど
美しく見せようという執念というか工夫というか大きなお世話というか・・
とりあえず
できあがった写真が、
全員、目が2割増しで大きいんである。
キラキラしとるし、お肌もつやっつや。
これはもちろんデフォルトで、何も操作せずともその美しさなわけで
自分の目が120%なのもかなり違和感あったけど
なにがスゴイって夫の目がパッチリで
それがもう、気持ち悪いの気持ち悪くないのって・・・
今年一番ってくらい笑いましたがー!
撮影したあと、画面に字とか模様とかをペンタブで書くコーナーに
移動するんだけど、そのコーナーで手慣れた様子で書き続けるnaoの隣で
お腹がよじれるほど笑い続けたワシ(@д@;) ヒーヒーいっちゃった・・
(このとき夫はすでに一人でどっかへ消えていた)
あんまり気持ち悪いもんだから、その画面を写メ撮ってメールしまくったし。
いやー技術の進歩ってスゴイですね!

このあとあまりにもしつこく気持ち悪いといわれ
思い出し笑いされ、昨日は妹(メール済)からも電話で
「気持ち悪かった~」といわれ
ちょっぴり傷ついていた模様。


c0180581_15495991.jpg

夫よすまぬ。
だって面白いんだもん。







ついでに、爆笑つながりで。
水曜はあらびき団の日。
大好きな楽しんごが久しぶりの出演で
あ~面白かった~~♪
ほんとツボだわ~


もうそろそろブレイクすると思うんだけどな・・。


興味ある方、ラブ注入してみます?笑
Commented by masenaho at 2009-11-28 21:26
こんばんは〜
自分以外はカスタマイズをしたんじゃないかと…
他人のブログを覗いております:)

先日MITさんでお会いした際は、まさかあらびき団ウォッチャーだとは!
思いもよりませんでした。ギャップが素敵です。

この ドドスコ〜な方、他の回で観ましたが、
リンクの映像の方が可笑しいです。気持ち悪いのですが…笑っちゃいました。

またおじゃましま〜す。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-11-30 19:42
ようこそ~♪
カ・・カスタマイズっ!まだしてないよねっ・・ねっ・・
(あとでチェックしにいこう~っと)
落ち着いてやろうとか思うとつい「今じゃない」とか
思ってしまって、そのうち記憶が薄れてきとるきがしてます!
どうしよう!がんばります!

あらびき団、週に2度の楽しみなの(もう1個はアメトーク)
楽しんごの特に、はずかしがるところが何回みても笑えるんです。
キュートンも好き♪
by miyoda-miyomiyo | 2009-11-26 22:38 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31