たっ・・タケオさん!?



あわわわ・・・




c0180581_1652214.jpg



絶賛増殖中・・ヽ(@д@;)ヾ






前回の日記で載せたのは
届いて、栽培開始2日目の画像で
これは4日目。

もうちょっと気長にやる予定だったんですけど・・
あの・・
ちょっと・・・

このビッシリ感に家族揃ってドン引き気味ですが~





c0180581_1957228.jpg



ちなみに
これが3日目の写真で







この成長の早さって
まったく
耳をすませてたら
みしっ・・みしっ・・とかって
夜中とか、音が聞こえるんじゃないだろうか。

コワイっ
Commented by eaterior at 2009-12-08 11:22
こんにちは♪

ふふっ^^
ビニール袋に入っているものに見慣れているから、
自然な成長の姿にはちょっとビビリますね・・・。

今日の中スポ・・・
赤のTさんに正式オファーってありました。
きっと海外移籍になるよね!・・・ねっ♪ 笑
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-12-08 21:30
eateriorさん、Tさんには来て欲しくないんだ~笑
確かに、どんどん寄せ集めみたいになってくるのは私もいや・・
(でも夢生は歓迎♪決まったのかな?)
生え抜きがひとりいなくなることだし・・(泣)
でも圭に関しては引く手あまたみたいだからまだ救いだけど
毎年こればっかりはせつないですね。
麻也の穴を埋めようっていう作戦なんですかね~。
麻也がいい~!海外もいいけど、若いしあと1年くらいは
名古屋にいてもいいのにね。
来年はきっといい年になるハズだから。
Jリーグアウォーズ、今年もさびしかったけど
9位じゃしょうがないですね。

ところで中スポ、どこで読んでいるの~っ?笑(もしや、とってる?)
by miyoda-miyomiyo | 2009-12-07 20:01 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31