載せてみた





c0180581_0165360.jpg



いついかなる時でも
この真面目くさった顔









みかんとか全然平気
Commented by eaterior at 2009-12-16 10:26
アハハ・・・^0^
楽しい写真をありがとうございます♪

どうも・・・アレさんが"なごやはええよ~♪"って耳打ちしたとか・・・。
住環境も車環境もいいですしね。
サポも優しいですからね~♪ 笑
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-12-16 18:57
へ~♪
確かにサントス、かなり居心地よさそうにしてるもんネ!
それはそれで嬉しいですな~
でも夢生にしろ、やっぱりピクシーがいるから
っていうのが一番のようだよね。
ああありがたい。昔なら有力選手に見向きもされなかった
我がチームだけど、でもみんな名古屋がそろそろ来る!!
って思ってる証拠だよねーやっぱり。
天皇杯ではずみをつけて!
by miyoda-miyomiyo | 2009-12-16 00:28 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31