クリスマスプレゼントを買いに


きょうはがっつり歩ける靴で。


すきっ腹だったせいか
栄に着く直前あたりからなんかキモチ悪くなって
そばにいたPOISONたっぷりつけてた人のせいだとおもう
こりゃイカンと、PARCOに着いてカフェを探して
おもむろに休憩・・(ー"ー;)



c0180581_20531747.jpg


何もいらんな~
・・と思いながら選んだ
イタリアンソーダ・ライム
結構おいしかった。






しかし
今回、新発見だったのは
いきなり休憩しとくと、あとあとかなりがんばれるってことである。
いつも2時間もウロウロすると
疲れてきてどーでもよくなってくる根性ナシのワシ
が、きょうはずっと気力充実!
これからはしっかり休憩しながら楽しく買い物しようと思う。




PARCOを上下・東西南(館)縦横無尽に3時間以上歩き回った末
両方かわいくてどうしても1つ選べず・・・




c0180581_20533957.jpg

nao用。

zuccaのリュック

ジャーナルでサルエルパンツ。





ちょっと~、完全に予算オーバーだわっ。
うーーーむ。
善後策を考えよう。



さらに困難だったのが夫用。

メンズのショップに行くのってほんとーにイヤ!!
あの、すました、オシャレのことで頭がいっぱいの
若い男たち(店員さんですけど)がダメ。


こっちはこっちで
どうにも選べず
星が丘まで戻ってきちゃった。
バナリパやGAPですませたろか、と思って
そのへんもかなり見たけど
なんか、どんなの着ても似合わなさそー・・な気がして・・すまん夫


まー、基本物欲のない人なので
まいっか・・ってことで
とりあえずゲームでも与えときましょうと
ゲームソフトを買いに行くが

・・・レイトン教授品切れだ。


万事休す。


と、思いきや




おお、ゼルダ!
明日発売だったのね。




c0180581_20535445.jpg



グッドアイデア♪








メリ・クリスマース♪
Commented by eaterior at 2009-12-23 00:17
ちゃんとクリスマスプレゼント用意されるんですね・・・
ちょっぴり反省^^;
私からのクリスマスプレゼントは、"いつものご飯"です・・・汗
来年は何か考えよう♪
Tさん、今日までに返事するとか言ってたのに・・・
忘れているのかな?? 笑
Commented by はまひろ at 2009-12-23 06:09 x
ゼルダですよね~。
いやいやナイスプレ。私はおっきい画面でしたくて、DSiでしたっけ?もほしいデス。
レイトン、今度カシマスヨ。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-12-24 18:25
eateriorさんの場合、いつものごはんでオッケーかと!
うちはね~、毎年こうやって産みの苦しみを味わうけど
やっぱり喜ぶ顔見たさにがんばってしまいます。

いよいよきまりましたね~。まさかほんとに来るとは。
おとなしいワガチームをひっぱる人になれるのかな?
そして麻也、呼ばれましたね。
でも岡田監督って、うちでは「名前で選ぶ監督」として評価が
低いんです。
麻也だってACLの優秀選手にノミネートされたりしたから
さっそくよんでんじゃないのーっ、て。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-12-24 18:31
予約券でゆうべはバッチリ大喜びだったよ~(^^)
そうそう、はまひろちゃんといえばゼルダですからね!
大きい画面で、また立ち上がってプレイだね(笑)
レイトン教授もう終わったのー?
それでは年末年始の帰省の予定、待ってます♪
今回もゼヒゆっくりしてくんだよー!

by miyoda-miyomiyo | 2009-12-22 21:45 | こんなもの買った | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30