晴れの日



成人の日の朝は早い。




晴れの日_c0180581_21152673.jpg




studioAの成人はnaoだけ♪
ゆったり、ていねいに仕上げていただきました。







晴れの日_c0180581_21155464.jpg

いつもながらウイットに富んでおるぞ、妹よ^з^
私の妹は、夫のケロロ仲間でもあり。




晴れの日_c0180581_2116376.jpg

espretts・成人の日バージョン
お店は、やさかっちのcafe、Cache'style










長い一日が終わり、はぁ~やれやれというかんじ。



たくさんの人に
たくさんの祝福をいただいた
良い日でした。



夜、naoより
「ママ、良い成人式をありがとう」
とあらたまって言われたのは
やっぱり嬉しかったな。






晴れの日_c0180581_21154622.jpg










おめでとう。
Commented by まりこ at 2010-01-12 23:57 x
ホントにおめでとうございます♪ステキステキ(≧∇≦)

いよいよ二十歳ですね!…懐かしい( ̄∀ ̄)
Commented by SATO at 2010-01-13 06:34 x
お嬢様の成人式、おめでとうございます。

お着物は正当な古典柄で、扇や季節感のある梅でありながら、ピンクと黒のコントラストが素敵ですね。
ヘアスタイルと髪飾りは現代的で、ちゃんと自分を主張されていて、とてもお似合いだと思います。

今思えば、若いうちにもっと振袖を着ておけば良かったと思いませんか?若いお嬢さんの振袖姿は世界一美しくて豪華な民族衣装だと思います。

(”若くない”演歌歌手の方が大振袖をお召しなのは、ちょっと・・・・笑)
Commented at 2010-01-13 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eaterior at 2010-01-13 16:18
こんにちは♪

ほんと☆そんな言葉かけられたらホロッときちゃいますね。
naoちゃんとってもキレイです。
これから素敵な女性になっていってくれるでしょうね♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-01-13 20:26
まりこさん、ありがとう♪
まだ懐かしいっていう年じゃないでしょーっ笑
これからも仲良くしてやってください。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-01-13 20:33
SATOさん、お祝いのお言葉、ほんと嬉しいです。
この素晴らしいコメント、20年前着物を買った母に見せたい。
やっぱりSATOさん、素敵・・。
ヘアスタイルは、本人、リーゼントと迷いに迷って決めたものです。
私はハタチそこそこで結婚してしまったので
ほんとに振袖は2回くらいしかきてないんですよ。
そうか・・演歌歌手になるという方法があったか・・(荒技)

Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-01-13 20:35
MITさ~ん♪
ありがとうございます!
卒業式、結婚式、肝に銘じておきます。
あと、遊びに行って書きますね!!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-01-13 20:38
eateriorさん
お祝いの言葉、心から嬉しいです♪
まだお顔も知らないeatriorさんですが、このような交流が
できることに感動してしまいます。
近所でnao見かけたら、声かけてやってくださいねー
(・・ってムリですか~笑)
by miyoda-miyomiyo | 2010-01-12 22:08 | Comments(8)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo