遅いランチとインテリアバーゲン


このところふらふらよくでかけるので
日記のUPにタイムラグが生じているわ~(汗)



これも先週末。



ランチがやってる時間に間に合わないことが多いので
4時まで大丈夫なサワデーすみ芳
そういった意味じゃ救世主的。



c0180581_20332147.jpg


パッタイ好き♪
けっこう甘めの味つけだね。


c0180581_20332879.jpg


焼肉ごはん。
こりゃワシワシいけまする。




お店に入ったのは3時半くらい。
この日は盛大にトイレの改装工事中で
ダダダダダダ!!!
とモノスゴイ音がしてたけど
お店のおじさんの面白丁寧(狙ってやってるわけではないと思うが)な対応もあって
ぜんぜん許せます(笑)




満足のタイ料理ランチのあとは
クリアランス中だというので
大型インテリア雑貨店・ファニチャードームまで足を伸ばす。
みよだにズタボロにされているソファ
最近あまりにも見苦しいので気休めに物色してみるのと
nao希望のプチプラPCデスクを見に。



c0180581_20423655.jpgc0180581_2042446.jpgc0180581_20425270.jpg
c0180581_20442820.jpgc0180581_20423092.jpg

ビリヤード台のある家!





たぶん前ここに来たのは、
オープン当時、10年くらい前だったと思うけど
あんましかわらない・・・というかかなり寂れてるなー。
結構CMやってるから、なんかよくなったのかと思ったわ。
クリアランスといってもそんなに安くなってなかった。




c0180581_20543818.jpg


買ったのこんだけ~

ポップなカラーの
みよだのトイレまわり道具。
そして
ムッキー♪
気になってたんだよね^о^




みよだ今度ワルサしたら
これで頭ナデナデしてやろうかー(笑)

by miyoda-miyomiyo | 2010-01-20 21:22 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30