ささやかな幸せ


仕事帰り、駅から家までの道は
耳がちぎれそうに寒い!
頭もガンガンしてきたっ・・と思いながらドアを開けると
家には誰もいない。


はー。


夫とnaoが
こぎたなくコタツでダラけている図を想像していたので
シンと静まり返った家の中が嬉しい。
トクした気分♪
2人の今日の予定がいまいちよくわからないこともあり
すかさず
「きょう、晩ごはん各自」
とCCでメールを入れる。

ワシお腹へっとるし
寒いからすぐ風呂入りたいし。





c0180581_2046624.jpg


そして







特に音沙汰なく1時間半経過。
どこへいっとるやら。



おかげでこっちは
ゆっくりお風呂も入って
玄米ごはんとお味噌汁と昨日の残りの煮物でごはんをすませ
静かに甘いものタイムに突入しておるよ。
こういうひとりの時間がめちゃくちゃ好き。



あーきょうはいい日だー^о^





c0180581_20462763.jpg





カバンでくつろがないでください




Commented by eaterior at 2010-01-23 21:18
こんにちは♪

miyodaちゃん☆そこが心地いいの~♪
かわいいね~~

お二人は揃ってデートでもしているのかしら♪
お家でひとりって寂しいけど・・・時々は嬉しいですよね^0^
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-01-25 06:28
おはようございます♪
ははは・・いや、もう、寂しいと思ったことがないです~!
(時々いる、くらいでいいっていうのは問題ですかね~笑)
その後ふたりはバラバラと帰ってきて
元通り騒々しい家になってしまいました・・。
それはそれで楽しいですけど♪
by miyoda-miyomiyo | 2010-01-23 21:13 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31