ナイジェラの気軽にクッキング・・?


スカパーのチャンネルで
フーディーズTVという、
一日中お料理やってるチャンネルがあって
夜中とか、他ごとやりながら、
よくつけっぱなしにしている。
どうも日本の料理研究家の番組は
(もちろん好きな人もいます、枝元さんとかケンタロウ)
だいたいちょっとビンボーくさいというか・・

こうちゃんとかさ~
それほんとにおいしいのかって
疑惑を抱くレシピもたまにあるし@@;



c0180581_128268.jpg




それにひきかえ外国の料理番組は
なんといっても、まずインテリアが素敵。
大胆な調理器具や、ちょっと珍しくておしゃれな食材を
さりげなく使うかんじがよいのよね。
いつも見るのは
ジェイミーのシンプルクッキングとか
everyday food (マーサスチュワートの弟子がやっている)で
パンケーキとかプティングとか
さりげなくやられるとね~
もう、なんていうか、夢があるというかね~。


さて、最近
そのラインナップに仲間入りした番組

ナイジェラの気軽にクッキング


ナイジェラ
c0180581_1284725.jpg





このナイジェラがすごいんだ。
顔は、とにかく非の打ち所のない美人で
んま~きれいな人が料理しとるわ
・・・とぼんやり見てたら
思わず二度見します@д@

体がっ!
すごいボリユームでっ!


セクシー通り越してます、
いや、太ってます。
顔があまりにもきれいなもんだから
体だけ太っててそのアンバランスさに釘付け。
そんでもって
ジェイミーの料理も相当ざっくりやるけど
ナイジェラの料理はそれに輪をかけてテキトーで
分量なんてまったくいわないし
「パーティの翌朝はさっぱりしたものが食べたくなるわよね」
とかいいながら、勝手に桃とか剥いて
ヨーグルトとはちみつかけて、
焼いて(もちろん何分とか何度とかいわない)
出来上がり画像もロクに見せず
自分で立ったまま食べちゃうという・・・。
そしてその後はナイジェラがエステを受けてるシーン
うなじ、唇のズーム!!
最後の料理はシルクのガウン姿でクッキングだよ♪


この際タイトル
ナイジェラのお色気クッキング
にしてはどうか^д^



c0180581_235573.jpg


by miyoda-miyomiyo | 2010-02-11 01:10 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31