ドラマですな~


織田くん・・むぞなげっ(涙)

ライサチェクのあの騒ぎのあとの滑走とあって
最初からずっと表情がこわばってて
「織田くん!笑顔!」とテレビの前で祈っていたワシ。
それがぁっ・・あのような不運なことになるとは。
演技を中断したときのあの不安そうな顔!
日本中が釘付けになったことでしょうね。
いつ泣いちゃうかと心配したけど
最後まで頑張ったなー。
インタビューでこらえ切れなかった(号泣)のは許してあげてください;-;


そしてダイちゃんの銅メダル。
4回転決まってたら上にいったと思うな~
「最後のオリンピック」といっているようだけど
全然まだ上を目指してほしい。
というか、まだまだ毎年見ていたいし。

やはり日本人選手が上位に絡む競技は(あんまりないけど)
楽しさが違いますな。
このあとは女子フィギュアまでないのか~。
毎日カーリングばっかり見てる気がする・・。
それでもいいから
まだまだ終わって欲しくないようー´д`



ドラマですな~_c0180581_204764.jpg



ハラハラして見ちゃおれんっ




Commented by みき at 2010-02-20 16:33 x
織田くん・・顔がちょっと・・と思っていたけど、あの泣き顔みたら応援せずにはいられないよね。大ちゃんは日本人のイメージを覆す綺麗なお顔で誇らしいです。
小塚君もシャイボーイ好きの私にはたまりません
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-02-21 10:23
私はね~断然織田くん派でしたね!
すぐ泣きすぎって話もあるけど(真央ちゃんが前いってた笑)
あの顔は母性本能ワシづかみだよね~
ダイちゃんはトリノの頃あたりはなんかちょっと
どっからどうみてもチャラ男そうだなと思っていたけど
おととしあたりから、あのステップに惚れてしまいました@@;
みきさん小塚系でしたか。彼は恥ずかしがりやにもほどがある
ってかんじ。見ててこっちまで恥ずかしくなっちゃうことない?
いや~楽しい楽しい♪若いっていいね!(無責任)
by miyoda-miyomiyo | 2010-02-19 20:07 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo