未明の雷


nao、友達とユニバーサルへ遊びに行く。
金曜の夜中(2時頃)に
でかけて土曜日朝から一日遊んで、夜帰ってくる
高校のときの友達女子8人で、しかも
車(運転担当2,3人?)!!という聞けば聞くほど恐ろしい計画だ@@;

昨日、夜8時頃「ユニバを今でます」というメールがあって
深夜2時頃「名古屋についたー」という。
そんならもうちょっと起きててやるか
と、待ってたら
友達の家全員回ってnaoは最後だったので
結局4時頃、土気色の顔をして帰宅。

一言、 「壮絶だった・・・」ですと。

こっちはおかげで24、ようやく見終わったわ~(いまさら・・)

未明にすごいカミナリがなっていた。
今朝は雨あがってよかったな。
しかし、結構心配もしていたし
なんだかペースぐちゃぐちゃよ~。

相当眠いが、いまから出勤
サッカーも見れんし。
ドーナツ食べすぎでいいかげん胃の調子もおかしいし
ぐへ~・・・

行ってきます(泣)


未明の雷_c0180581_11384231.jpg



先週の花は今

Commented by eaterior at 2010-03-21 11:56
こんにちは♪
すごい黄砂ですね・・・
でも、なんとか天気はもったみたいです。
今日こそは手堅く勝ち点3取ってもらいたいですね♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-03-22 01:26
eateriorさん、こんばんは!
幸か不幸か、養生シートのおかげであんまり
黄砂、気がつかなかった~^^
そして、ジュビロ戦、録画してしっかり楽しく見ました♪
終わってみれば・・なんともがっちり勝ちましたね。
しかし、なんと層の厚くなったこと。贅沢な選手交代
これはこの先ほんとうに強みですねっ。
by miyoda-miyomiyo | 2010-03-21 11:02 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo