Krispy kreme 再び。


先日2時間並んだ達成感がヤミツキになったか
それとも、彼の中に42年間眠っていた(?)
名古屋人的・行列嫌いじゃないDNA が目覚めたのか・・



Krispy kreme 再び。_c0180581_0495674.jpg



今回はちょっと
バラエティに富んだ内容





1時間半だったそうですよ~@@;

なんだかんだ言っても、喜ぶ顔が見たい、という一心で
会社帰りに並んでくれているようなので本当にありがたいことである。



・・・いえ、大丈夫。
クリスピークリームドーナツ、実験の結果
こぉーらかす(注・冷凍)ことができることが判明しています♪
数時間前に出しておいて自然解凍でイケまする。
ちなみに前回のも当然まだ冷凍庫にいたりする


ところで
この一週間で愛知・岐阜・三重の結構な数の人が
KKD初体験をすませたんではないだろうか。

そして、大半の人が
「なに~、たいしておいしくないが~!」
あるいは
「ミスドのほうが全然うまい!」
という感想を抱いたのではないかと推察する。
そしてそれは正しい。

クリスピークリームドーナツは~
もうね、オリジナルグレーズドだけなのよね。
他のもだいたい食べたけど
すべてっていう・・・実に微妙な出来なんである。
でもミスドには
オリジナルグレーズドはないのだ。
だって オリジナルグレーズド それだけ12個入ったBOX
っていうのが、普通に存在してしかも
みんなそれを買ってくってことがもう、
ミスドではそーいうのは有り得ないもんね。

言ってみれば
ものすごい主役1人と、あとは冴えない脇役のKKD
かたや
全員平均点のミスド
というトコでしょうなー。



余談ですが
HPでオリジナルグレーズドのカロリー
ドキドキしながら調べてみたところ
・・・220kcal(@д@)
って、嘘ついとるだろ~っ!!

Commented by SATO at 2010-03-29 11:32 x
行列は嫌いなので、売っていない地域の方へのお土産以外で買うことはありませんが(2回とも数人待ちの時です)、以前に釜山でも食べたチーズクリームの入った丸っこいのが美味しかったです。

川崎はすでに、10人以上の行列は見かけません。(祝祭日はどうなのか知りませんが)
シナボン同様、撤退が見えているような・・・・(笑)。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-03-30 00:40
SATOさん♪こんばんは。チーズクリームの・・美味しそう・・。
確かにクリスピークリームは早いかもしれないですねえ~。
シナボン同様、日本人にはちと重いですし・・
「下戸」と同じで、アメリカのスイーツをササッと消化する酵素を
持ってない人が多そう(笑)
あと、ウチの場合、ラスベガスのお楽しみが
今回立て続けに食べたことによって、
ひとつ減ってしまった感じです(泣)
あ、SATOさんもうすぐですよね!?
by miyoda-miyomiyo | 2010-03-26 01:14 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo