地味すぎる黄金週間

これ以上ないっていうくらい
おでかけ日和の続くGWですなあ~@д@

にもかかわらず
ここまでとことん行楽とは無縁なワシ。

この3日間でおこなったことといえば
ネットスーパーでお買い物したり
漫喫で3時間ほどすごしたり
(ひさびさだったので充実したわ~♪)
シーツとかフトンカバーとか洗濯しまくったり
たまっていたアイロンかけしたり
たまっていたいらない服をゴミ袋(2個)にまとめたり
たまっていた録画しといた番組をみて涙したり
(BSで3月にやってた4回シリーズ「響け町の歌声」
というイギリスの素晴らしいドキュメンタリー)

・・・って、どんだけいろいろ溜めてんだって話ですね!

しかし、この4月からの新しいサイクルの生活に
緊張&疲れもいいかげんたまってたところ
(帰りの地下鉄、降り過ごしそうになりドキドキする日々)
なので、こんな地味な連休がほどよいか。
明日は仕事だー。





以下、数少ないネタ笑



c0180581_23105756.jpg



尾張旭の人気パン屋
ポルカに行ってみた。



c0180581_2365185.jpg


初めてのパン屋に行ったら
車の中で焼きたてを戴く♪
これ、至福。

今日の焼きたては
ほんっとーにホヤッホヤもいいとこで
持つのに困難を極めました^з^;


c0180581_2385696.jpg


バゲットにそれほど
造詣が深い方ではない。
このクープの具合は
どうなんですかね^^

むっちりしてて
粉の香りがよくて、おいしい!
と思いました。



c0180581_2354593.jpg


他には
プレーンベーグルや
あんフランス
あと自家製カレーパンなど。






予約で売り切ってしまうものも多いらしく
好みのタイプが少なかったのはちと残念ではあった。
ぜひまた行くつもり。




パンの店 ポルカ
尾張旭市東山町1-2-5
052-779-2775

by miyoda-miyomiyo | 2010-05-03 23:41 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30