寒波と読モといよかんピール


なんなんでしょうか、ここ2,3日の寒さは。
会社の席がかなり冷えるので本当に死活問題である。
家では幸い、カーペットもファンヒーターも
まだしまってないという先見の明があったため(ぐうたらが好を奏した例)
再び大活躍だわ。

GW明けても、緊張&あわただしい毎日で
なんかちょくちょくお腹が痛かったり、あと肩こりとか~
なので来週はひさしぶりにエステを予約した♪
とりあえずその日を励みにがんばろう。


昨日は
わが家的にちょっと「おおっ!」という出来事がひとつ。
名古屋の情報誌にnaoが載ったんである。
あの、よくある街角おしゃれスナップ、みたいなやつ。
すわ!読モデビューか
しかし、その雑誌というのが
あとからよくよく見たら
私の最も苦手とする
おしゃれに人生のすべてをかける男子向けのもので
全般に渡って、おしゃれ命男子の街角スナップがエンエンと続くという
おぞましいものであった(@@;)
誰が読むんじゃい。

しかし
すましておしゃれ女子代表みたいな顔で(^з^)
雑誌の1ページにおさまったnaoを見て
読者の人はもしかしたら
「ま~、この子素敵」とか思ったりするんだろうか・・
写真でカッコよく紹介されているもの(ブランドとか値段とか紹介されちゃって~)
すべて、いつも
汚ギャルの汚部屋にグチャっと転がっているアイテム
として日々、見慣れている母としては
なんとも

最近は「汚ギャルじゃなくて『汚ガール』のほうが『森ガール』みたいでいいかも!?
と、しょーもない提案をしている愚娘






c0180581_14371620.jpg


最近気に入っているmuji菓子。
爽やかで美味しい。








週末は
デジカメ買いにいく予定!
カメラがそろそろ限界で(上の写真でもおわかりのように)
ちょっとリサーチしてて、Canonのいい色のみつけたので。

たまりにたまったポイントで全部まかなえるハズ♪
by miyoda-miyomiyo | 2010-05-14 00:20 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31