オクラ豆腐+トマト、甘口200g


誰しもココイチにおいては
それなりのこだわりがありましょう^з^



オクラ豆腐+トマト、甘口200g_c0180581_21424929.jpg




ワシの定番^^








敢えての甘口である。
何辛とかいって、辛くされたときのツンツンした辛さが好きじゃなくて
甘口ベースに、自分でテーブルのとび辛スパイスを
好きなだけ入れたい派。

これがー
スパイスの香りがダイレクトにきてウマいのですよ♪


ココイチでは、人のオーダーに耳をすますのも結構面白い。
自分では絶対選ばないような組み合わせが斬新だったりして。

この日、隣にすわった年配の夫婦がオーダーしたのは

まさかの
ビーフカレー!


あ・・・新しい・・・
ココイチでそれ(ノーマル)は食べたことなかった(°д°)

でもこれからも頼まないでしょう、たぶん(笑)
Commented by eaterior at 2010-05-25 22:05
カレー×豆腐・・・!?
全然想像つきませんわ^^;

私は食欲がないときに行くことが多くて
シンプルなチキンカレーの少な目を食べています・・・笑
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-05-27 20:20
食欲ないときにココイチはおすすめじゃないですな~@@:
あの匂いはね・・。
でも豆腐、いけますって!
トマトも必ずですよ^^
by miyoda-miyomiyo | 2010-05-25 22:02 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo