美しきロコモコ



おニュウ(死語)のデジカメ
記念すべき初画像は


c0180581_23135859.jpg

迂闊にも夫に手渡したがためにケロン人。




そして
そのあとランチで食べたロコモコ。



c0180581_23143323.jpg

必要以上に美しい目玉焼きを見よ。



最近、雨後のタケノコのようにあちこちに出現している
「五右衛門」と「俵屋」のセット。
なんでいちいちセットでオープンするかは謎だが
パスタをお箸で食べろという五右衛門はあんまり好きじゃないけど
はじめていってみた俵屋のロコモコはなかなかよろしかったです。
800円台(確か)にしちゃ
ちゃんとアボガドもゴロゴロ
マイルドなハヤシライスにいろいろ乗ってるかんじが
・・ありゃお子様舌の夫にはぴったりだね^^






ところで


今日はなんとなく世間話なんですが



柔ちゃんよ、
いったいなぜなのだ?
いかにもとってつけたような政界進出。
応援してたのに・・
ひとっつもいいことないと思うんだけど

五輪と子育てに迷って、行き詰って
なんか斬新な違う道を模索してたところに
ちょうど小沢が現れたのかしらん。
それとも、常人の想像を絶するくらい、
なんでも究めてみたいサガなのか。
あ~
きっとそうだわ。
柔ちゃん、いろんな困難を
乗り越えてこそ得られる達成感が忘れられなくて
子育てくらいじゃあ物足りないのかも!
いろんな足かせとか逆風を敢えて自分に課した、とかね(°д°)

それにしてもやっぱり傷つくと思うな~
近しい人、特に夫はなぜ止めんのだ。
ほんとうに謎。

柔ちゃんは別格ですが
いろんな道である程度名が売れた、いまさらな人が
唐突に立候補しちゃうのって
やっぱり過去の栄光よ、もう一度というところなんでしょうなー。
いったいどんな甘い言葉で誘われるんだろう。
いいことあるのかなあ・・
三原じゅん子の、今度はちょっと知的な演出?風メガネが痛々しすぎた。

祭り上げられちゃって、本人達も愚かなのかもしれないけど
そーやってポイ捨てするの、やめてあげてほしいわ。
by miyoda-miyomiyo | 2010-06-01 00:06 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31