あれから5年


せっかくの休日
ほんと~うにメンドクサくて忌々しいけど
「来い」といわれれば
絶対にいかなければならないもののひとつ
免許の書換に行ってきた。



c0180581_18104371.jpg


悪名高き
交通の教則

仕分けされろ~っ





しかし書換って
ほんと、5年(または3年?)毎にしかいかないので
どういうふうで、どのくらい時間がかかるものだっけ・・
っていつも忘れる。
今回、午後から出かけて
実際平針(名古屋市民が「平針に行く」といえば=書換です)
かかった時間は1時間ちょっとだった。
意外にサクッと終わったね♪


あーーー後は
絶対に行かなければならないメンドクサイもの、その2
10年振りの!パスポートの更新がぁっ・・
2回行かなければいけない上に
16000円取られる(°д°;)
ムキーッ!イヤすぎる!








立ち寄った本屋で並んでいたので







c0180581_1811661.jpg







kunelは買ったり買わなかったり
だけど、この表紙、迷わず手に取りレジへ直行。


あー
おかげのカキ氷(黒蜜金時ミルク)
美味しい季節の到来だなー^з^




Commented by TAKASHI YAMADA at 2010-06-09 12:24 x
ほんと、いつもながら、キレのいい文章です。
本にしたら?って、思います。
Commented by FAIRGROUNDまる at 2010-06-09 18:31 x
naoママさん

お誕生日おめでとうございます!!

ロックの日生まれですね★

素敵な一日をお過ごしくださいませ^^
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-06-10 14:34
まりさん、ありがとう~♪
ロックの日ね!ムックの日(ガチャピン相方)でもあるらしいですが

なんかnaoが「inoさんにネイルしてもらえる券」
をプレゼントしてくれるつもりらしいので
その節はまたフェアにゆきます♪
そのときはカレーとり置きしといてもらおうっと・・
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-06-10 14:37
オホメの言葉ありがとうございます。
やっぱりそういわれると嬉しくて
どんどん書きたくなります♪
by miyoda-miyomiyo | 2010-06-07 18:34 | こんなもの買った | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30