花束とタコライスとミルフィーユでHallelujah


昨日は


ジョニー・ディップの

マイケル・J・フォックスの

ナタリー・ポートマンの

・・・ドナルド・ダックの



そしてついでにわたくしの、
誕生日であったので





家に帰ったら、こんな感じで







c0180581_13531312.jpg
c0180581_1358371.jpgc0180581_1432961.jpg






 Hallelujah~♪







子供のときの
誕生日は、ただ嬉しい日、だったけど
大人になると
誕生日は、感謝する日、なんだな~^^
Commented by eaterior at 2010-06-10 15:01
こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます^-^
なるほど・・・
確かに感謝する日☆ですね。

それにしても・・・あ・・・愚痴はこぼしたくないけど・・・
ワールドカップ前にテンション下がるね-_-;

ワールドカップ開幕で実現したいこと↓
それは、海外のスーパープレーを見ること。
イメトレ♪イメトレ♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-06-10 20:01
eateriorさん、ありがとうございまーす♪
少なくともそれほど「嬉しい日」ではないのでねえ・・

ピクシーに「シーズンオフにバイバイだ」と
言わしめてしまったのは誰なのか気がかりなところですな~
昨日も目立つミスをしたという千代反田はリーグ中も
ちと気がかりなところがありましたが、
それとも、もしや
ちっとも監督の期待に応えない私の王子かしらん・・
でも負けても負けてもサブ主体のチームを使い続けるのって
あとになってすごく効いてくると思うんですよね。
ピクシーには必ずそれも見届けるまで
代表になんかよそ見しないでほしい・・
ブッフバルトさんにまかせとけばいいと思います^^
by miyoda-miyomiyo | 2010-06-10 14:25 | 日々雑記 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31