実り多き日


あー
今日のgleeも面白かったー。
幸せな気持ちで眠りにつけます。


きょうは
またぎゅぎゅっとつまった休日であった。


朝から夫はマンションの理事会へ(修繕委員お勤めご苦労様)
その間、週イチ箇所の掃除をがんばったあとは
雨のやみ間、突然日が射してきたので
千載一遇のチャンスとばかりに
カーペットをガーーッと水ぶきして干す!
そしてイ草ラグを出す!
コタツじゃない、夏用のテーブルを出す!
ファンヒーターをしまう!
で、
ようやく夏準備完了(遅!!)

去年は6月半ばにはそんな日記を書いていたのにね~。


ささっと仕度をしてとりあえず出発。
まずは気になってた宅配の荷物をようやく出荷(たまねぎ→実家へ転送)
そして
今日までが周年キャンペーン?の靴専科
またまたお気に入りの靴を持ち込む。
今回も気持ちの良い対応で
デラックスコースのクリーニング+中敷・カカト・ソール貼りをお願いする。
安くはないけど、好きな靴を、こうしてなおしなおししていけば
ほぼ永遠(おおげさ?)に履けるかとおもうと
ほんとうに喜びがこみ上げてくる。
好きな靴がボロボロになってくるのって本当に悲しくて
でも履きたくて
「ごめん・・」て思いながら履くかんじでしたもん。
2週間のオーバーホール後がまた楽しみだな~^^


ここまでで午後2時。
どこ行こうねー?と考えることしばし。



このところ、もう
いろんなものが枯渇しているので
とりあえずなんか買えるアウトレットへ行くことにする。


そして到着後
所要時間1時間ほどで
5アイテム!ホクホク!
またUPします^^
なかなか充実のドリジャショッピングでしたわ。


しかしー
今日も山のようにあったけど
あの、小花柄(リバティというのか)のデローンと長いワンピース
ほんと、はやってますな。
若い娘が試着している図を見て、「やめておきなさい」と思っていたモノです。
小花柄キャミワンピなんて言い方にだまされているようだが
あれはムームー、いやあっぱっぱ(死語連発)だよねー
どのファッションリーダーが提唱したんですかね~@@;


それとも
・・流行性ネコシャクシビールス!?

c0180581_1162868.jpg

by miyoda-miyomiyo | 2010-06-28 00:30 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31