満足


きょうは昼間ひとりぼっちでヒマをもてあましている夫に

「そんなにヒマだったら迎えにきてくれてもいいよ^∀^
そんで晩はタイ料理というのはどうか?」


と昼休みにメール
まんまと仕事終わりに迎えにこさせ
鶴舞のタイ料理・サワデーすみ芳へ直行。

ランチ以外で行ったのは初めてだったが
カップゲーン(訳・揚げ物盛り合わせ)というのが
チキン以外全部練り製品(厚揚げ・さつまあげなど)
かなり残念な感じであった・・
やっぱランチで行こうっと。


それから
ちょっとプレゼントを買うという夫につきあって
覚王山のシェ・シバタに寄る。
ケーキ!うちにも!と思ったが
並んでるのを見るとなんかやたら高いし
そんなに惹かれるものがなくて、エクレア2種だけにしとく。
過剰包装してもらってしまい、スミマセーンて気分だったけど
私の後から入ってきた若い娘は
シュークリーム一個だけ購入。
心より共鳴する^^


今夜は英語教室仲間と飲み会(プレゼントはそのため)だという夫、
家の前で降ろしてもらう。
そうそう、きょうはnaoも出かけて遅いので
おおっ!久しぶりに1人の夜ではないの♪♪♪
疲れも飛んでく嬉しさだわっ070.gif


いまかなり気に入っているお香を焚き
Gleeの5枚目、Journey to Regionals
雨音に紛れて大音量で^^
もうこれほんと、珠玉!
ボヘミアンラプソディ、良くないわけないよ・・
好きすぎる!


風呂出たあと
ここ数日、風邪気味で
夜は風邪薬一本飲みやら、高級な滋養強壮ドリンクを
お腹がだぷたぷになるほど飲むのに忙しかったので
コーヒーをほとんど飲んでないことに気づき!
パックしながら
足の爪お手入れしながら
コーヒーを入れる。
いやーなんかもう、この図って
まさに乙女のくつろぎタイムのようではないか。


しかし、そのとき時間は土曜9時
大好きな怪傑!えみちゃんねる(三重テレビにて視聴)が
はじまる時間がきてしまった。
これは私の中では民放では数少ない(あとはアメトーーークとあらびき団ね)
わざわざ消してあるテレビをつけてまで見る番組なんである。


・・乙女は見んでしょうな^^



あ~きょうも面白かったわ、上沼さん。




c0180581_2231288.jpg


Commented by セデブ・ひー満 at 2010-07-06 10:16 x
怪傑・えみちゃんねる。 おぉなんておもしろそうな題名。
残念ながらヒマ松では放送してないわ(涙)

でもでも、あらびき団は見てまっせ~。
旦那は風船太郎がお気に入り、私は大きいサングラスで韓国人風味のネタの人(最近出ないよね)
老人の漫才とか太っちょカウボーイもお気に入りです。
「私は神だ」も好きだったのになぁぁ・・ぼそ。
最近の人ではラブ注入が好き。

笑檄!ワンフレーズは見てないですか?
戦場カメラマンの渡部さん最高っす。
最近あちこちの番組に出てます。

アメトークもちろん見てます。
あと探偵ナイトスクープ、明石屋電視台。
セデブな乙女は深夜のお笑い番組が大好物です。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-07-06 18:41
おお~、あらびきお好きでしたかっ♪
私の楽しんごLOVEについては、かなり前、動画をUPしてるので
気が向いたらご参照を(笑)あ~でももう消されてるかも・・
でも最近出ないんですよね~
前、あらびき以外の番組で、楽しんごがネタやってて
かなり微妙な空気でした!
風船太郎、ハウジングセンターとかに営業に来てますよね~!
大きいサングラスはアイヒマンスタンダードですね?
ふふっ
あ、「神々」やってるの2,3日前になんかで見ました!
あらびきでは封印してるのに・・でもゴッドハンド洋一も
嫌いじゃないです♪
ワンフレーズは見てないんですよねーー
実は千原ジュニアがいまいちスキじゃなくて・・
Commented by セデブ・ひー満 at 2010-07-06 22:45 x
わぉ~、名前を全部覚えてらっしゃる~~~~。
そうそう、アイヒマンスタンダードよ。

私だって私だって10年前だったら覚えていたもん←見栄っ張り。

ゴッドハンド洋一の人アメトークの工場芸人に出てたよね~。
って、また名前わからないっす。ポリポリ。

風船太郎の仮装大会見た?
審査員の方々が絶賛していたけど、みんなあらびき見てないのね~。
有名でなかったので2位になったのかも・・ぼそ。

楽しんごの動画、以前に見せてもらいました。
しんごちゃんは立派な整体師で小田急線の駅前(駅名忘れた)で開業しているそうです。
けっこう流行っているそうよ。女性客ばっかりなんだって~。

ヒマ松は今晩あらびき団です。で明石屋電視台、探偵ナイトと続いて放送。
私最初からほとんど見てるよ。安ほのかちゃん(だったっけ?)は衝撃的だったわ。
渡辺直美、ナベアツもあらびき時代は気合入ってたよね。
いつか、8段パンケーキ食べながらあらびき談義しにイック~です。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-07-09 00:33
仮装大会みてないっす~笑
風船太郎2位!?そういう扱いかーーー!
あの、あらびきの、みんなで失笑する感じが
いいんですよね^^キュートンもかなりスキです♪

えー楽しんごの整体、う、受けたい!!
(SATOさんならテリトリーではないですか?)
安ほのかって、セーラー服おじさんですよねえ・・
あの人多分、名古屋のローカル出身なんですけど
出てきたときから知ってて、気持ち悪いし面白くないし
ゆるせなかったんですけど、まさかあらびきで復活するとはっ
て感じで、どうも居心地悪いんです、あの人でてくると~笑
8段パンケーキ+あらびき、いいですね♪♪♪


by miyoda-miyomiyo | 2010-07-03 22:40 | 日々雑記 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31