当たったり、はずれたり


毎日冷たいものばっかり食べてます+з+


しかし~
愛するガリガリ君、売れすぎて生産が滞っておるようで
うちの前のK は、いつ行っても売り切れ状態である。
んでも、どうしてもいま、さっぱりガリガリしたい!
という欲望を満たしてくれそうだったので
チョイスして以来、ハマリ中のコレ、


その名も、ガツンとみかん
c0180581_22484042.jpg



みかんが濃くておいしい~♪
ツブまで入ってて、もう、ガリガリ君からこっちに乗り換えてもいい~
・・とおもったら
これも赤城だった°з°
赤城、やるなあー。







一方、これはベガスで買ったプリングルス・マルチグレイン
c0180581_22485380.jpg



日本ではどうやら未発売のようだけど
これ、おいし~い♪
ジャンク代表 開けたら最後、You can't stop なプリングルスとは
思えない優しいあっさり味で
食べてると、なんだか体にいいような気さえしてくる。
日本での発売が待たれるが
メリンダが(11月来訪予定)
「日本に行くときなんか買ってきてほしいものあるー?」
といってくれてるので、もちろんこれを即座にリクエストしました^^





ところで






全然カテゴリーは違うけど、最近ダメだったやつ。
c0180581_2249652.jpg



新しい、ジバンシィのクレンジング
125mlしか入ってないのにかなり強気なお値段で
たっぷり使うべきクレンジングミルク
というアイテムとしては、矛盾を感じつつも
各誌、主要美容ライターが絶賛してたので
ためしに買ってみたのだけどー

もー全然。全然だよ。
そもそもクレンジングや洗顔にそれほど劇的な効果を
求めちゃいないので、半信半疑ではあったけど
使用後のしっとり感とか別にない、どころか、
むしろ毒々しい色(どピンク)に似つかわしい
ヒリヒリ感さえあって、使えないんである。
斉藤薫~、最近チョウチン記事がすぎるわ。
やっぱりもう信用できん。









そして最後にこれ。





勢い余って・・
c0180581_2249211.jpg



前節、首位にたったのを受けて
17年越しの悲願のリーグ制覇を見届けずして死ねまいと
最終戦と、その前の2試合のチケットを昨日購入した。
と思ったら今日は0-4で負けとるし~°д°;



あたりかはずれか、それは神のみぞ知る。
Commented by eaterior at 2010-08-19 17:11
こんにちは♪

最悪でしたね・・・もう自棄酒で気分まで悪し-_-;
それにしても3戦購入済みとは!
これも願掛けのひとつになりそうですね。
私は東京戦で優勝が確定するような予感・・・♪
うちも買っておこうかな☆

ガリガリくん買いに行ったら、梨しかありませんでした。
でも、梨味もおいしかったです^^
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-08-19 19:53
eateriorさん!
ほんとにも~ね~・・清水のことあざ笑ってたのに
同じことになっている!得失点差・・!
でも首位にたつの、もうちょっと遅くてもよかったかな~
という感も。このあとどうなっていくんでしょう。
未体験ゾーンだけに不安だけど、
今期逃したらもうチャンスないんじゃないのっ
という思いもあります。次ガンバ絶対かたないとね。
ピクシー、水曜日、がらっとメンバー入れ替えてもよかったんじゃないの?と、ウチでは反省(?)しています
増川と夢生のかわりは誰かな?(直志がんばっとったね)
2人抜けても全然大丈夫なまでに成長した
我がチーム、信じられない。

ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップも
(主旨は違えど)まじおすすめですよ~☆
きょうは帰りにガツンとみかんを箱買いしてきました^^
Commented by セデブ・ひー満 at 2010-08-20 13:33 x
ガツンとみかん私もお気に入りです。
冷凍みかんを思い出して食べてます。
我が家はコンビによりもドンキが近いのでドンキで箱入りを買っています。
コンビニのよりも小ぶりかも。

MOW(桃味が最近のお気に入り)とパルムとカルピスバーとガツンとみかんが冷凍庫にいつも居ます。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-08-24 11:39
ひー満さま♪
え~っ・・うらやましい。ドンキ価格はいくらなんでしょうか。
かなり小ぶりなのが6本はいったやつ、350円くらいだして
買ってます(あっちゅうまになくなる)
パルムとカルピスバーとガツンとみかんが常備してあれば
どんな気分にも対応できてリッチな気分ですな~~
(わたしならそこにあずきバーも加えようかな・・)
しかしひー満さんちの冷凍庫、アイス占有率、高そうっ(爆)
Commented by セデブ・ひー満 at 2010-08-25 02:06 x
アイス占有率は・・ガンガン食べるのですぐ下がります。

今日は西友(歩いても5分とかからないけどアイスが溶けるという言い訳で車よ)でハーシーチョコバーを買いました。
四角いパルムって感じ。 が、しかし・・7本で197円。
これからはハーシーにするです。
LOTTE北海道バニラバー10本198円も買いました。
ホームランバー風味でおいしかった~。

ガツンとみかんは西友には無かったわ。
明日か明後日ドンキで仕入れます。
確か小ぶり6本で198円だったような・・・ぼそ。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-08-26 22:35
アイスは当然車でしょう!
私は最近ネットスーパーで買うというワザを発見(イオンなので
198円で買えます♪)でも、確かにすぐなくなりますよね~
あればあるだけ食べる量が増えるってかんじ。
ところでカキ氷系のアイスバー(金時とか)って
なんで練乳が最初にくるんですかねーーーー
あれ、どうしても許せんのですけど・・強制的に
最初にイイトコ食べさせられる虚しさ!
by miyoda-miyomiyo | 2010-08-18 23:34 | こんなもの買った | Comments(6)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30