いらない


先日チラっと書いた
雑誌に付録が付いている(立ち読みできなくて不便な)件。


今日、「読もう~」と思って
ついでに付録も開けてみてビックリ°д°;



恐ろしくダサい!!



なんだこれ!
笑える!





いらない_c0180581_2315378.jpg
いらない_c0180581_232780.jpg




上がFIGAROの 「開運ポーチ」 ですと。
下がSPURの 「大人の女性のためのジェラートピケ」
・・って何???



ラベルがさかさまに付いちゃってんですけど・・いらない_c0180581_2322238.jpg

さらになんかどっちも薄汚れているしすごい塩ビ臭。


ここ数年、雑誌に
なんともちゃっちい付録が付くことが
珍しくなくなったけど

まがりなりにも結構モードなファッション雑誌
この雑誌買う人= これを喜ぶ人
・・と、なぜ考える!?、編集部の人!!


この付録代が価格に上乗せされてるかと思うと
受取拒否したいんですけど^^;
ほんと、やめればいいのに。
本体の格を確実に下げてるし。



この際、付録は全部シートマスクにすべき^^
Commented by eaterior at 2010-10-06 09:01
こんにちは♪

私が子供の頃も、漫画とかに付録ついていましたね・・・
すごくそのときは嬉しいけど、実際使わないものばかりだった記憶があります。

FIGAROとかSPURにはこういうことして欲しくなかったですね^^;
Commented by はまひろ at 2010-10-06 23:39 x
賛成!激しく同意!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-10-08 20:07
eateriorさん♪

子供のときは嬉しかった、間違いなく。レターセットとかトランプとか・・
全プレとかありましたよねー?
あれ、600円くらい返送用の切手送らないといけなくて
今思えばなんか理不尽・・・子供だと思ってだまされた気がする(笑)
いまの雑誌の付録も全プレ方式にすればいいのにねえ~
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-10-08 20:08
はまひろちゃん!
激しい同意を得られると思っていたよ。
最近シートパックなくない?
でも過去5冊くらい買った頃の情熱はもうないな・・
by miyoda-miyomiyo | 2010-10-05 23:36 | こんなもの買った | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo