買ったのと、もらったのと


ちょっとした課題から解放されての
嬉しい平日休みは、買物&エステで至福。




ウキウキと買ったもの(の一部)。


c0180581_16212596.jpg
実際にはもっと深いロイヤルブルー。
深あきVをまたまた手にとってしまう。





c0180581_16215525.jpg
ファブリック類あれこれ。
みよだもドン引きの大袋入り^^;





c0180581_1622941.jpg
この草餅、よもぎが濃くて絶賛でした~♪
星三のB1で。中津川のよもぎ使用なんですと。
なんか地名出されると惹かれるのって何故だろうね。








さて、ここからはもらい物。






c0180581_16282185.jpg
職場にてイベントからみで大輪のカサブランカをいただく。
帰りの地下鉄大変だったけど(すっぽりビニールかぶせて来た)
部屋中ユリの香りでラスベガスのようで幸せ♪






c0180581_16284311.jpg
妹より、忘れた頃やってきた誕生日プレゼントはバブーシュ。
羊の匂いとともに漂う異国感・・今年のテーマはモロッコなのであった^^




c0180581_1628572.jpg
続きまして、MORのオサレなソープバー
香りはMOROCCAN MINT なり。




c0180581_16291314.jpg
これがメイン?ジャーナルのラビットファー・ネックウオーマー
かーわーいーいーんでないのーーー^^
それにかなり、あったかいもんね^^


c0180581_16292965.jpg
一方、こちら遠目に見ると間違えそうな色味のお方。





ちなみに今週、姉からのスペイン土産というのもあったのだけど
それが~、ぱんつ・・と、すでに姉妹で山分けしちゃって、
つまみ食いもしちゃったスペインお菓子だった為、画像は自粛させていただいておりまする^^

by miyoda-miyomiyo | 2010-10-24 17:12 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30