スペインな夜



土曜日。

美味しいスペイン料理をいただきつつ
久々のフラメンコライブを堪能してきましたよ♪



スペインな夜_c0180581_17171997.jpg
新栄にある、Los Faroles(ロス・ファローレス)にて。




スペインな夜_c0180581_1718481.jpg
スペインな夜_c0180581_17181847.jpg




ライブチャージ(2部)込み、5700円のコースだったのだけれど
不覚にもパエリアなどの写真を撮り忘れ(泣)・・・


スペイン料理の定番、人参のヴィネガーサラダにスペインオムレツ
そしてムール貝のヴィネガー風味の前菜は、もちろん美味、美味。
あとはガーリックトーストに、小海老とニンニクのソテー
メインはチキン、そして魚介たっぷりのパエリア♪






さて






今夜のメインイベント、
フラメンコライブはこんな感じで。






スペインな夜_c0180581_17184584.jpg
ole~! vamos~!








そしてそしてこれが








スペインな夜_c0180581_1719988.jpg
スペインな夜_c0180581_17192360.jpg




じゃん!
姉でーす





オペ室勤務のベテランナース、は世を忍ぶ仮の姿(笑)
先週、武者修行から帰ったばかりのおねいさま。
今夜もキレキレの舞を披露してくれたのであった。





スペインな夜_c0180581_17193948.jpg
スペインな夜_c0180581_17201597.jpg
スペインな夜_c0180581_1720112.jpg
かっこえ~





ねーさん、ほんとスゴイ(筋肉も?)です。







ロス・ファローレス
名古屋市中区新栄1-47-15
052-242-0059

Commented by はまひろ at 2010-10-24 20:14 x
せ、背中が美しすぎる~。
Commented by まりこ at 2010-10-24 23:07 x
お久しぶりです


お姉様とても素敵ですね
お背中の筋肉美が素晴らしい


私もカッコイイ女性になりたいものです
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-10-25 00:10
はまひろちゃん♪
昔、見に来てくれたよね~
あのときは半ば強制(?)なお誘いにのってくれて
ほんと嬉しかった・・
背中、隆々でしょう~
うちの姉、家では別名マッスル様と呼ばれておりますの。
(スポクラ2箇所、会員です、あ・・暴露しちゃった)

Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-10-25 00:16
まりこさん~
元気~?
コメント嬉しいです♪
うちの姉の筋肉は、ご指摘のとおり、ハンパないです。
わたし(←NO筋肉)の姉とはとても思えません笑

by miyoda-miyomiyo | 2010-10-24 18:19 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo